※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FA
子育て・グッズ

茨木市で知り合いがいない初めての育児ママさんです。同じような方と話したいけど、人見知りで広場に行く勇気が出ません。同じ方いませんか?

今日5カ月になった娘がいます😊

月齢が近いママさんや
初めての育児のママさんと
お話してみたいなーって思ってるのですが、

そういう広場に行く勇気が出ない…( ̄▽ ̄;)
茨木市なのですが結婚して茨木市に来たので
知り合いが居ません💦
軽い人見知りですし余計勇気でない…

同じ方居ませんかー(T ^ T)

コメント

こまき

はじめまして😊
結婚してお隣の摂津市来ました!
道挟んですぐ茨木市です😂

元々営業職でお一人様が得意なので
1人で色んなとこ行ってます😂

良かったら仲良くしてください✨

  • FA

    FA

    はじめまして😊
    コメントありがとうございます♫

    道挟んですぐ茨木市だったら
    ほんとに近いですね^ ^✨

    年齢とか聞いてもだいですか?^_^

    • 1月17日
  • こまき

    こまき


    27です!

    摂津市、想像以上に何もない土地でびっくりしてます😂

    • 1月17日
  • FA

    FA

    私3月で27です^ ^近いですね♫

    たしかに摂津市は
    なんかあるイメージがないです💦
    車とかでお出かけって感じですか?^ ^

    • 1月17日
  • こまき

    こまき

    じゃあ同学年です!✨

    何もないですよ😂
    車でEXPO、伊丹空港、IKEA…って感じです😂✨

    どちらから大阪に来られたんですかー?

    • 1月17日
  • FA

    FA

    まさかの!^ ^♫
    それは嬉しいです😆

    車あると便利ですよね💦
    私は車がないので、
    15分くらい歩いたらある
    イオンくらいしか行けないです💦
    電車乗って菌もらいたくないので^ ^笑

    もともと大阪で
    東大阪市から来ました💦

    • 1月17日
  • こまき

    こまき


    元々大阪なんですね!
    でも地域によってぜんぜん雰囲気違いますよねー😅

    私愛知から来てるのでこっちに友達いなさすぎて悟り開いてます😂

    元々車で移動すること考えて摂津市に住んだので色んなところ息子といきすぎて旦那に嫉妬されてます😂

    • 1月17日
  • FA

    FA

    そうなんです!
    東大阪は田舎なので
    ほんま何もないです💦

    悟り開かないでください笑
    笑ってしまいました💦

    なるほど!
    私も車の免許と車があれば(T ^ T)
    でも息子さん楽しめますね❤️
    旦那さんも一緒に行ってあげて
    ください^ ^笑笑

    • 1月17日
ネコロック

はじめまして☆
結婚して摂津市に引っ越してきました。近所には旦那さんの親戚しか知り合いがいません💦私も人見知りなのでまだ広場デビューする勇気が…😅笑
良かったら仲良くして下さい。29歳です🙋🏼‍♀️

  • FA

    FA

    はじめまして^ ^
    私も15分くらい歩いたところに
    旦那さんの実家あります^ ^✨

    広場デビューなかなかですよね( ̄▽ ̄;)
    誰かと知り合ってからなら
    行けるかなって思って考え中です💦

    3月で27です^ ^
    よろしくお願いします🥺

    • 1月17日
ネコロック

その気持ちめちゃくちゃわかります😅誰か知り合いがいれば心強いのにって💦

最寄りがモノレールの南摂津駅ってところなんですけど、ビックリするぐらい何もなくて🤣笑

茨木のイオン行ったことあります🙌🏻✨

育児の事とか色々話せたら嬉しいです🎶こちらこそよろしくお願いします🙋🏼‍♀️

  • FA

    FA

    どちらから摂津市に
    来られたんですか?😊♫

    イオン来られたことあるなら
    お時間合えばお茶したいですね🍵

    育児のこと話せたら
    発散できるのでいろいろ話しましょう♫

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック

    地元は大阪市港区です🙌🏻✨

    茨木イオンのコメダさんにはよくお世話になってます😆🎶笑

    発散しましょう!色々教えてください😋

    • 1月17日
  • FA

    FA

    大阪なんですね♫^_^

    私いつもコメダさんのとこの
    入口出入りしてます笑笑

    私も新米ママですが💦
    2カ月やったら何しても
    泣き止まんって感じですか?

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック

    大阪人です(・∀・)✨

    想像できて笑いました👏あと31の誘惑にいつも負けてます🤣笑

    夜泣きが凄くて😅最近やっとそれに慣れてきたって感じです親達が😅笑

    • 1月17日
  • FA

    FA


    31の誘惑分かります笑笑
    呼び込見してるわけじゃないのに
    なぜか吸い寄せられますよね^ ^笑

    子供ではなく親が
    慣れてきたんですね笑笑
    うちの子も2カ月の頃、
    夜めっちゃ泣いて
    ほぼ毎日オールでした( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    気付いたら列に並んでますよね🙌🏻笑

    午前中によく寝て、夜めっちゃ起きる、昼夜逆転中です✨午前中買い物行ったり、部屋明るくしてTVのボリューム大きくしたりしてるんですけど、気にせずめっちゃ寝てます💤

    暗いところが嫌なのか、電気消したら不満そうにグズりだし→悲鳴泣き💦

    2ヶ月あるあるなんですね〜毎日オールは本間にしんどい😅笑

    • 1月17日
  • FA

    FA

    並んでます笑笑
    でも食べたら寒くて後悔します笑

    昼夜逆転も経験しました( ̄▽ ̄;)
    でもなんか自然に朝晩の区別
    ついてきたので今は安心です😊
    今後いつ夜泣き始まるか
    構え中です笑笑
    コメダさん次いつ行きますか?笑

    電気消したらグズグズなのも
    一緒です!
    でも、
    え?あの時はなんやったん?
    って思うくらい突然暗いところの
    方がめっちゃ寝るようになります笑
    赤ちゃんの不思議笑

    もう20代後半なってから
    オールがキツくておかしく
    なりそうでした😅
    出産の時も陣痛30時間以上で
    オールしてるので
    もうテンションおかしくなってました笑

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    31あるある( ᐛ )σ✨笑

    自然に朝晩の区別付くんですね😮あ、これから夜泣きも待ってるのか…日中やったらいっぱい泣いて良いから夜は寝かせて🙏🤣笑

    20代前半ってなんであんな体力あったんやろね😅今は無さすぎてちょっと落ち込む💦

    陣痛30時間以上⁉️😱
    よく耐えたね😭←誰やねんw

    FAさんは今月が良いですか?来月が良いですか?😃

    • 1月17日
  • FA

    FA


    夜泣きこれからあるかもです^ ^💦
    本間夜はおとなしくしてくれー😅
    と願うばかりです笑笑

    本間20代前半は無限の体力でした笑
    子供が大きくなって一緒に
    運動会とかで走る勇気ないです笑笑

    やばいでしょ💦
    泣き叫んだら母にキレられましたよ笑

    いつでもオッケーです❤️笑笑

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    夜泣きがあってもすぐ落ち着きますように…もうこれは願うしかない😅笑

    うん、私絶対走れない🤣切実にあの頃の体力が今欲しいです🙏✨笑

    いや…それはもう泣き叫んじゃうよお母さん😭30時間も耐えてるんやもん。

    来週の23日(水)とかどうですか?

    • 1月17日
  • FA

    FA

    願いましょう笑笑

    走ったら余分なお腹の脂肪たちが
    暴れるだけで前進まないですよ(T ^ T)

    そうでしょー💦
    お母さんあの時は本間に
    どSでしたよ!
    途中で歯折れそうな勢いで
    噛み締めて声出すの我慢しました笑

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    妊娠中に付いた脂肪たちも出産と同時に出てきてくれたら良かったのに(´;▽;`)

    もう想像しただけで泣けてくる…
    よく頑張りました😭←だから誰やねんw

    じゃあ23日(水)の13時頃でもいいですか?🙋🏼‍♀️

    • 1月17日
  • FA

    FA


    ほんまにそれ思います💦笑笑
    しっかりしがみついてます😅笑笑

    ありがとうございます😊笑笑
    さっきから一人ツッコミ…笑笑

    わかりました😊♫
    よろしくお願いします♫

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    なんか変なツッコミするやつですみません🤣笑

    こちらこそよろしくお願いします😄🎶

    • 1月17日
  • FA

    FA


    大阪人の立派な先輩です笑笑

    楽しみにしてます^ ^
    お子さん連れてきはりますか?
    私連れて行かないと
    お義母さん多分仕事なんで
    預けるとこないんです(T ^ T)💦

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    フォローが優しい🤣✨
    ありがとうございます🙌🏻笑
    私も周りに預ける人いないので娘も一緒に行かせてもらいます🙋🏼‍♀️楽しみです🎶ベビーカーで行かれますか?

    • 1月17日
  • FA

    FA

    いやいや💦普通です笑笑
    わかりました😊❤️
    ベビーカーでいきます^ ^
    ビッグベビーなので
    重くて笑笑

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    じゃあ私もベビーカーで行きます😄✨初娘と2人で遠出緊張🎶笑

    • 1月17日
  • FA

    FA

    泣いたら一緒にあやしましょ^ ^✨
    イオンまでは車ですか?

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    あやしかた教えて下さい🤣笑
    モノレールで行きます🙋🏼‍♀️✨

    • 1月17日
  • FA

    FA


    私あやすの下手です笑笑
    娘も良くこんな下手くそな
    あやし方で泣き止んでくれるなぁ…
    って思います^ ^笑
    気をつけて来てくださいね💦

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    一緒です🙌🏻このままたくましく育っていってほしいな〜って思ってます😆✨笑

    ありがとうございます🎶FAさんも気をつけて来て下さい🙋🏼‍♀️

    • 1月17日
  • FA

    FA


    たくましく育ってくれれば
    あとは、何も心配ないですね♫

    はい^ ^✨
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
  • ネコロック

    ネコロック


    母も一緒たくましくならねば😆笑

    また当日着いたら連絡しますね🙋🏼‍♀️✨

    • 1月17日
  • FA

    FA


    わっかりましたー!^ ^✨

    • 1月17日
  • FA

    FA

    すみません💦
    23日延期してもらえませんか?(T ^ T)

    • 1月21日
  • ネコロック

    ネコロック

    大丈夫です🙆‍♀️✨

    • 1月21日
  • FA

    FA

    申し訳ないです💦
    すみません💦

    • 1月21日
  • ネコロック

    ネコロック

    いえいえ🙌🏻また行けそうな時声かけてもらてると嬉しいです😄✨

    • 1月21日
  • FA

    FA

    わかりました!
    絶対連絡します!

    • 1月21日
  • ネコロック

    ネコロック

    ありがとうございます😆🎶

    • 1月21日
  • FA

    FA

    お元気ですかー?^ ^

    • 1月29日
  • ネコロック

    ネコロック

    こんにちは★
    元気ですよー( ^ω^ )

    • 1月29日
  • FA

    FA

    今週の水木金か来週あたり
    お茶しませんか?😊♫

    • 1月29日
  • ネコロック

    ネコロック

    お誘いありがとうございます🙌🏻✨
    今週は予定が詰まってるので、来週やったら月〜金いつでも大丈夫です😄お茶しましょう🎶

    • 1月29日
  • FA

    FA

    こんばんは😊
    返事が遅れてしまって
    ごめんななさい💦
    月曜日か水曜日どうですか?^ ^♫

    • 2月2日
  • ネコロック

    ネコロック

    こんにちは☺︎︎
    こちらこそ返事が遅くなって
    ごめんなさい🙏💦
    明日の13時からでしたら大丈夫です🙆‍♀️✨

    • 2月3日
  • FA

    FA

    雨ですが大丈夫ですかね?😅

    • 2月3日
  • ネコロック

    ネコロック

    予報だとお昼ぐらいから多分止みそうですけどね…明日になってみて危うかったらまた別日にしましょうか😅笑

    • 2月3日
  • FA

    FA

    ですよね😅
    カラッと晴れて欲しいです☀️
    そうしましょう😊♫

    • 2月3日
  • ネコロック

    ネコロック

    こんばんは💦すみません💦明日急遽病院に行く事になりまして😢日にち変更してもらっても大丈夫ですか?🙇‍♀️

    • 2月3日
  • FA

    FA

    こんばんは😊
    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    いつにしましょうか?♫

    • 2月3日
  • ネコロック

    ネコロック

    ありがとうございます😢明日病院に行ってから連絡させてもらっても大丈夫ですか?🙇‍♀️

    • 2月3日
  • FA

    FA

    大丈夫ですよ😊
    お待ちしてます^ ^♫

    • 2月3日
  • ネコロック

    ネコロック

    ありがとうございます😢必ず連絡します🙏

    • 2月3日
  • ネコロック

    ネコロック

    おはようございます☀️昨日はバタバタしてて連絡できませんでした💦すみません😢体調がすぐれないので来週に日にちをずらす事は可能ですか?火〜土、大丈夫です🙆‍♀️天気も来週の方が良さげですね🙆‍♀️また連絡お待ちしてます🙇‍♀️

    • 2月5日
  • FA

    FA

    こんばんは😊
    体調大丈夫ですか?💦

    来週でも全然大丈夫ですよ😊❤️
    私も木曜以外は大丈夫です🙆‍♀️♫

    • 2月6日
  • ネコロック

    ネコロック

    こんにちは😃
    お返事が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️体調の方もボチボチ良くなってきました😭ありがとうございます💦

    来週の水曜日はいかがでしょうか?またお返事お待ちしてます🎶

    • 2月8日
  • FA

    FA

    こんにちは😃
    良かったです💦
    無理せずゆっくり休んでくださいね💦

    水曜日オッケーです🙆‍♀️♫

    • 2月8日
  • ネコロック

    ネコロック

    ありがとうございます🙇‍♀️
    水曜日よろしくお願いします🎶13時からでも大丈夫でしょうか?

    • 2月8日
  • FA

    FA

    13時からでおっけーです🙆‍♀️❤️
    よろしくお願いします♫

    • 2月8日
  • ネコロック

    ネコロック

    水曜日楽しみにしています🙆‍♀️🎶

    • 2月8日
  • FA

    FA

    私も楽しみにしてます♫❤️

    • 2月8日
まこ

私は摂津じゃないけど大阪です!
私も初めはそんな感じだったんですが、ネットで支援センター検索して家から1番近いところにちょっと気分転換に散歩がてら行ってみました!
じゃあ物凄くママさんいっぱい来ていて驚きました!
本当に初めてだと勇気出ないですよね💦
でも正直それ以上に誰かと話したい!!誰とも話できない生活無理!頭おかしくなる!って思って子供のためにも勇気出して行きました!
今では週六くらいで通ってます笑
初めは勇気いるけど初めだけです☺️

  • FA

    FA

    やっぱママさんいっぱいですか😳
    緊張しすぎて孤立します笑笑

    週6はすごいですね笑
    でもそんなけ行ってたら
    気分転換になりますよね💦

    • 1月17日
さわやん

はじめまして✨

私も全く同じ状況です!
1週間前に茨木市に引っ越してきましたが、知り合いもいません😂

今度、勇気を出して近くの支援センターでも行こうかと思ってます笑

良かったら仲良くして下さい☺️💕

  • FA

    FA

    はじめまして😊

    茨木市のどのへんですか?😊♫

    勇気出すの尊敬します😅
    なかなか一歩が踏み出せません笑

    おいくつか聞いても大丈夫ですか?

    • 1月17日
  • さわやん

    さわやん

    モノレール沢良宜駅が最寄りです☺️

    わかります笑
    なかなか行く気になれず
    家にいることの方が多いです😂

    25歳ですよ〜!

    • 1月17日
  • FA

    FA


    家いてるの最近しんどくて
    お散歩という名の
    家の裏のスーパーに
    お買い物行ったりです笑笑

    歳近いですね♫
    よろしくお願いします^ ^

    • 1月17日
けるるん

はじめまして(^ ^)!

茨木ではないですが
お隣の吹田に住んでいます♪♪
私も吹田に嫁いで2年になりますが
知り合いが少ないです。笑

良かったら仲良くしてください(*´꒳`*)

  • FA

    FA

    はじめまして😊

    吹田も少し行き来すれば
    近いですね♫

    よかったら仲良くしてください^ ^

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    マイカル茨木まで自転車で
    10分ぐらいなので
    茨木とはめちゃくちゃ近いです(^ω^)

    こちらこそよろしくお願いします♪♪

    • 1月17日
  • FA

    FA

    めっちゃ近いですね笑
    私も自転車で10分ほどです^ ^

    おいくですか?^ ^✨

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    近いですね(*^^*)
    マイカルはよく行きますか??

    29歳です♪♪
    おいくつですか??

    • 1月17日
  • FA

    FA

    はい^ ^さっきも娘と
    行ってきました^ ^笑笑
    300均に行きたくて笑

    3月で27です^ ^✨

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    マイカルなんでもあって
    便利ですよねー(^_^)!
    よくGUに行きます(*´-`)

    年齢近いですね( ´ ▽ ` )
    仲良くしましょ♪♪

    • 1月17日
  • FA

    FA

    便利ですよね♫
    私もGUは立ち寄ってます^ ^
    今日もふら〜っと寄ってきました^ ^

    まほけるさんも良くマイカル
    行かれるんですか?😊

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    GU安いですもんね(*≧∀≦*)

    行きますよー(^ω^)
    娘の服とか3階でよくみてます(*´-`)

    • 1月17日
  • FA

    FA

    安いです^ ^
    そして可愛い❤️笑笑
    最高です笑笑

    3階は赤ちゃんの服とか
    おおいですもんね♫

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    プチプラなので
    主婦の味方ですよね(*´∇`*)

    ちょっとお高めですけど
    可愛い服が多くて
    見てて楽しいです(`・∀・´)
    あとはGAPとか
    4階のごはん屋さんとかよく行きますねー(^_^)

    • 1月17日
  • FA

    FA

    本間主婦の味方です^ ^
    主人もGUめっちゃ好きです笑笑

    マイカルに是非
    アカチャンホンポとか西松屋
    入れて欲しいと思う今日この頃です^ ^

    4階は娘生まれてから
    行ってないんですよねー😅
    ご飯食べ終わるの待てなくて
    愚図るので😅

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    メンズも豊富ですもんね^ ^!

    わかりますー(*_*)
    西松屋はモノレール宇野辺駅の近くには
    ありますけど
    アカチャンホンポはエキスポまで
    行かないとないですもんね(°_°)

    くずると大変ですもんね(*_*)
    私も4階は産まれてからは1回しかないです(°_°)
    やっぱり途中でくずって
    友達にも迷惑かかっちゃいました(O_O)

    • 1月17日
  • FA

    FA

    メンズもレディースも
    安く見えないのがいいですよね♫

    西松屋そこまで行かないと
    ないんですね💦
    私まだ西松屋近くで見つけれてなくて
    探し中でした💦
    アカチャンホンポは
    JR高槻駅前にもあるんですけど
    なかなか行けないんですよね💦

    やっぱそうですよねー😅
    娘が寝るタイミングで
    うまいこと食べれたら
    いいんですけど、
    まさかのタイミングでグズグズに
    なるのでやっぱり行けないです笑

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    GU最高です(^o^)!笑

    私の家の近所の西松屋は
    宇野辺のところになりますね(*_*)
    JR高槻だと電車乗らんとあかんから
    子供連れてとなると
    なかなか買い物も難しいですよね…

    寝てほしいときに限って
    グズグズですもんね。笑
    わかります(`・ω・´)

    • 1月17日
  • FA

    FA


    マイカルにつけてくれーって
    お客様の声書いてみましょかね♫笑

    騒いでもいいときに寝るという
    なんともまー
    赤ちゃんやなーって感じです笑

    • 1月17日
  • けるるん

    けるるん

    書いてみましょ♪♪笑

    赤ちゃんって自由やなー
    泣いたり笑ったり寝たり忙しいなー
    ってめっちゃ思いますね(^ω^)笑

    • 1月17日
むー

初めまして!
私も茨木市に住んでいます。5か月の息子がいて、知り合いがいないです。近くのこじんまりした子育て広場にはたまに行くのですが、まだ一人で遊べないし、10か月前後の子が多くて、あまり他のママさんとは喋らず寂しく帰ります(笑)良かったら仲良くしてください(^^)

  • FA

    FA

    はじめまして^ ^✨
    茨木市のどのへんに
    住んでらっしゃるんですか?^ ^

    こちらこそ仲良くしてください❤️

    • 1月18日
  • むー

    むー

    阪急茨木市駅の近くです(^-^)

    • 1月18日
  • FA

    FA

    めっちゃ近所ですね^_^♫

    • 1月18日
  • むー

    むー

    そうなんですね!
    どこかですれ違っているかもしれませんね(^^)
    FAさんはいつ茨木に引っ越されて来たんですか?

    • 1月18日
  • FA

    FA

    年齢おいくつですか?😊

    私は昨年の11月に茨木市来ました^ ^✨

    • 1月18日
むー

29歳です!

まだ2か月くらいしか経ってないんですね(>_<)私は隣の市に住んでいたんですけど、結婚を機に茨木に来ました!もうすぐで3年です!

  • FA

    FA


    間違えました💦
    一昨年です💦
    茨木市に来て1年2カ月ほどです^ ^

    ほんますれ違ってるかもですね♫
    お買い物はコーヨーとかですか?

    • 1月18日
むー

そうなんですね(^^)
茨木はたくさん買い物するところがありますよね!
よく行くところは、コーヨーから少し進んだ八百屋さんとその隣のスーパー、サタケ、マルヤスとかです!
コーヨーよく行かれるんですか?

  • FA

    FA

    買い物するところは
    本間多いと思います^ ^

    コーヨーはローストビーフとか
    いいお肉食べたいときに行きます^ ^
    あとは家の裏にライフがあって
    そこか、近くにオアシスもあるので
    ときどき行きます^ ^

    • 1月18日
むー

コーヨーのローストビーフ買ってみます(^^)
ライフが家の裏なんですね!私は茨木高校の近くなので、ほんと近いですね!私もオアシスときどき行きます😃

  • FA

    FA

    ほんまに近所なんですね笑
    すごい^ ^✨

    • 1月18日
  • むー

    むー

    消防署の上のぽっぽルームという支援センターは毎週木曜日の午後から赤ちゃん広場なので、低月齢の子が多いですよ!それ以外の日は大きい子が多いですが💨

    • 1月18日
  • FA

    FA

    そうなんですね♫
    行ってみたい…けど
    勇気でないです(T ^ T)

    • 1月18日
  • むー

    むー

    先程のコメント、返信にしておらずややこしくてすみませんでした💦

    よかったら一緒に行きませんか(^^)?

    • 1月18日
  • FA

    FA

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    いいんですか?😊♫

    • 1月18日
  • むー

    むー

    行きましょう(^o^)
    ですが、私 現在インフルエンザにかかっています😢すみません。
    2月に入ってからでもいいですか(>_<)?

    • 1月18日
  • FA

    FA

    大丈夫ですか?!💦
    そしたらむーさんの
    都合のいい日に行きましょう❤️

    • 1月18日
  • むー

    むー

    ピークは越えました😣
    今、すごく流行っていますし2月の中旬~後半くらいがいいかもしれませんね💦
    また、このメッセージでご連絡させて下さい(>_<)

    • 1月18日
  • FA

    FA

    ゆっくり休んでくださいね💦

    連絡待ってます😊❤️

    • 1月18日
  • むー

    むー

    こんばんは!
    もうインフルは完治しました🙇🏻
    支援センターに行く日なのですが、赤ちゃんの日の木曜日にしますか?それとも別の曜日にしますか😊?

    • 2月2日
  • FA

    FA

    こんばんは!
    良かったです😊❤️
    木曜の方がいいかなって
    思ってます😊♫

    • 2月2日
  • むー

    むー

    わかりました😄
    私は21(木)は予定があるのですが、FAさんは木曜日のご都合はいかがですか?

    • 2月2日
  • FA

    FA

    私はいつでも大丈夫ですよ❤️

    • 2月2日
  • むー

    むー

    14日でもいいですか(^^)?

    • 2月2日
  • FA

    FA

    いいですよ❤️

    • 2月2日
  • むー

    むー

    ありがとうございます!
    お子さんは何時ごろお昼寝します?起きてる時間にしましょう😃

    • 2月2日
  • FA

    FA

    返事遅れてごめんなさい💦
    いつも13時頃寝て
    14時にミルクしてます!

    • 2月3日
  • むー

    むー

    全然大丈夫です😊
    子どもがいるとぴったりの時間って難しいと思うので、14時半~15時の間に現地集合はいかがでしょうか(^^)?

    • 2月3日
  • FA

    FA

    ありがとうございます😊
    わかりました♫❤️
    楽しみにしてます😍

    • 2月3日
  • むー

    むー

    消防署の上の支援センターの中でお会いしましょう!私も楽しみにしています😄✨

    • 2月3日
  • FA

    FA

    こんにちは!
    着きました!

    • 2月14日
  • むー

    むー

    すみません!今、見ました(>_<)今日はありがとうございました😃お話しできてよかったです!また、お会いしましょう!

    • 2月14日
  • むー

    むー

    すみません!昨日は都合が合わず、行けませんでした(>_<)また行きます!

    • 3月1日
deleted user

はじめまして!

今月5ヶ月になった双子男の子の新米ママです(。•ㅅ•。)♡

私もなかなか勇気がなく行けてないです(*꒦ິ³꒦ີ)

よかったら仲良くしてください(,,> <,,)♡

  • FA

    FA

    はじめまして^ ^

    双子ちゃんママですか!
    すごい!

    なかなか勇気でないですよね😅
    周りの視線を気にしちゃいます💦

    よろしくお願いします😊

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ寝返りもしていのに行っても楽しいのかな?とか色々考えたりしたら行けなくて😂笑

    もうショッピングモールのお散歩は飽きてしまって笑

    • 1月21日
  • FA

    FA


    わかります!
    うちの子も寝返りできないので
    行けたとしても隅っこの方に
    居てそうで😅笑笑

    飽きるほど行ったんですか笑
    どちらにお住まいなんですか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    隅っこになりそうですよね笑
    より一層、浮いちゃいそうで行けないですよね!!笑

    行ける日はお散歩がてらに行ってるんですけど飽きて、、、笑
    耳原ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 1月21日
  • FA

    FA


    浮いたら余計恥ずかしいから
    いけないですね笑笑

    私抱っこひもでウロウロ
    してるんでしょっちゅう
    イオンモールとか
    行けないんですよ😅
    たまにめっちゃ歩きたくなったら
    行くみたいな笑笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供が楽しそうなら頑張るんですけど、まだ分からないから余計行きずらくて😂💦

    お散歩は抱っこ紐でしてるんですか?(*^ω^*)

    • 1月21日
  • FA

    FA


    そうですよね💦
    生後半年くらいなら
    コロコロできるやろうから
    行こうかなって感じです😅

    子供抱っこしながら
    マンションからベビーカー
    上げ下げできないんで
    抱っこひもなんです(T ^ T)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コロコロ出来るようになってからですね!(*^ω^*)
    私もそうします🎵

    そうだったんですね🥰
    抱っこ紐重たくないですか?

    • 1月21日
  • FA

    FA


    抱っこひも重いです😅
    そろそろ限界なんですけど
    10キロまでは頑張ろうかと笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10キロ!!
    FAさんふぁいとです(๑♡ᴗ♡๑)

    • 1月21日
  • FA

    FA


    頑張ります^ ^笑笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い頑張りましょう꒰๑•௰•๑꒱

    • 1月21日
ネコロック

こんにちは😃
今宇野辺駅から歩いてます💦少し遅れますごめんなさい🙇‍♀️

  • FA

    FA

    こんにちは^ ^
    かまいませんよ^ ^
    子供の靴下買いに一瞬
    上の階に行きます笑笑

    • 2月13日
ネコロック

ありがとうございます🙇‍♀️急がなくて大丈夫です🙆‍♀️
10分過ぎに着くと思います🙇‍♀️

ネコロック

コメダ前着きました😃