※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまる
子育て・グッズ

親友の子供への出産祝いについて相談です。お尻拭きは購入済み。他に何をあげるか悩んでいます。オムツ以外でオススメの出産祝いアイテムはありますか?

親友の子供が産まれて1ヶ月「男の子」ちょっとです。
出産祝いをあげたいのですが、何をあげようか悩んでいます(>_<)
本人に聞くとお尻拭きが良いとの事だったのでお尻拭きは購入したのですが、お尻拭きだけじゃ😥と思い他にも何か一緒にあげたいのですが何がいいと思いますか?
第一子なのでオモチャでもいいかな?と思いつつ…
たまにミルクもあげてるみたいなのでミルク?とも考えましたが決まりません💦
オムツは沢山あるようなのでオムツ以外出産祝いにオススメがあれば教えて下さい(*^_^*)

宜しくお願い致します(*' ')*, ,)✨ペコリ

コメント

Juriet.

私ならスタイあげます!😀

とみぃ

ミルクはメーカーがあると思うので絵本とかガサガサなるようなおもちゃとか音楽のなるおもちゃとかいいと思います☺

ひとむ

エイデンアンドアネイの3枚入りスタイ

スリーパー
とかですかね!

m

ラトルなどの音がなるおもちゃや絵本がいいかなと思います!

sooooooo

冬なのでレッグウォーマー、靴下、ニット帽とかはどうですか😊?

ままり

小さめのおもちゃ(うちの子はミキハウスのガラガラとオーボールラトルがお気に入りです)や、大きめのお洋服(70〜80)はどうですか?

ぽけまる

皆様、沢山アドバイス頂きありがとうございます☺️🎀
とても良い案ばかりで悩んでいますが、その中から決めたいと思います。
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、ありがとうございました(*^_^*)♡