※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
妊娠・出産

エコー写真で🐘さんの性別が分からない。女の子と言われたが、確定が難しい。性別の確認が楽しみ。

このエコー写真では🐘さんは映ってないですよね?
女の子だよと言われたのですが、女の子はなかなか確定難しいですよね?
性別ってドキドキワクワクですよね(^^)!!

コメント

meee

映ってないです!ただあまりお股がパカーンと開いてくれているわけではないので 隠している可能性もあるのかな?と思いました🥺💦
でも、28週でタマタマうつってなければ
女の子ほぼほぼ確定だとおもいます👌🏻💞💞

• こちむ

こちむ

コメントありがとうございます!
    そうですよね(^^)
    まだ分からないですよね。
    よく分からないです!笑

• 1月17日
とぅーり

このエコー写真では確かに、女の子っぽいですねぇー😍私も、7か月目まで何も映らなくて、女の子っていわれてましたが、7か月の真ん中くらいの時に、エコーにイキナリ男の子のシンボルが映りました!私は、女の子決定だ!っと思って、哺乳瓶やおしゃぶりを赤やピンクで揃えてしまって、失敗してしまいましたwww私の場合は、あまり見せてくれなかったので、難しかったかも?でも、買った物は、使うつもりですwww 性別聞くのってドキドキしますよねぇ💓

• こちむ

こちむ

女の子は、また分からないですよね!
    なかなか確定まではできないものなのですね(^^)

• 1月17日