※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(*゚∀゚*)
妊娠・出産

行橋市での産婦人科について質問です。検査薬で陽性が出たので、オススメの産婦人科や金額を教えてください。

行橋市の産婦人科について( ;∀;)

福岡県に引っ越して来たばかりで
知り合いも周りにいない為分からないことだらけなので
質問させて下さい♪

検査薬で陽性がでたので
来週あたりに病気に行こうと思っています♪

そこで、行橋で分娩した方オススメの産婦人科を教えて下さい!!
かかった金額等も教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願います♪

コメント

コロン

こんにちは😊
行橋は3つ産婦人科があります!
しんもと産婦人科、内田産婦人科、立野レディースクリニックです💡
評判は全部良いですよ👍1番多いのは内田ですが食事管理等厳しいとよく聞きます😅私はしんもと産婦人科で産みました!看護師さん、助産師さん皆さん言い方ばかりで入院する部屋もすべて個室で綺麗です!私が入院中に他のママさんが上のお子さんと入院していたので子連れ入院も大丈夫なんだと思います🙆‍♀️先生も良い先生です😊
ただ検診のエコーは毎回のそこまで丁寧に時間をかけて見る感じではないので物足りないと感じる方もいるかもしれません💦
私は計画分娩で前日から入院してバルーン、促進剤の吸引分娩での出産になり手出しした金額が9万くらいでした!入院案内のときにプラス10万は用意して下さいと皆さん言われるので高くても10万くらいまでの手出しなんだと思います🤔

• ちゃん(*゚∀゚*)

ちゃん(*゚∀゚*)

3つの産婦人科があるのですね😌!
    家の近くは内田なので少し気になっています🤔
    しんもと産婦人科は全て個室なんですね✨
    エコーに時間をかけてもらえないのは私的には大きな問題なので…😢
    よく考えます♬
    ご丁寧に詳しくコメントありがとうございました😌💕

• 1月17日
ぺんぺん

私は立野で産みました🙋✨
2回目からはネット予約ができ、順番がわかるので便利です👍
ただ先生が1人なので、お産が入った時は診察が中断されたりと、待ち時間は長いです😅
エコーはいつも丁寧に見てくれます!赤ちゃんの顔も3D?4D?で見せてくれて、動画をSDに残してくれます✨
助産師さんもすごく優しくて頼もしかったです♡
部屋はすべて個室で食事もおやつもすごく美味しかったです😍ディナーやアロママッサージもあり快適でした😊
私は計画分娩でバルーン、促進剤を使って手出し45000円くらいでした!
入院案内時に5万円くらい準備しておいてーと言われてました💡
参考になれば☺️

• ちゃん(*゚∀゚*)

ちゃん(*゚∀゚*)

立野ですか(*゚∀゚*)!

お産が入ってない通常の時でも待ち時間は長いですか🤔?
    上にもう2人子供がいるので
    出来れば待ち時間が少ない所が良いのですが😢
    エコーを丁寧に見せてくれるのは
    とても魅力的ですね✨
    そんなにお安いなんてッ✨
    参考にさせて頂きます‼️

わざわざ詳しくコメントありがとうございます📝💕

• 1月17日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

ネットで予約した順番が近くなったらメールが届くので、それを目安に病院に行ってましたが、それでも待ち時間30分くらいはある気がします💦
    早い順番で予約できたらそんなに待たないかもです🙆✨
    待合室におもちゃがあるので、上のお子さんを遊ばせながら待ってるママさんも多かったです(^^)

• 1月17日
Miiii

私も福岡に引っ越してきて周りに誰もいなくて何もわからずでしたが家から近いため内田で出産しました😊

内田は母乳育児に力を入れているので食事管理は少し厳しく感じるかもしれませんが出てくる食事はとっても美味しいです✨
助産師さん、院長さん、事務の方みなさん親身になってくれてなんでも話しやすいです💓
部屋は全て個室でとっても綺麗でした!私は出産から退院まで母と旦那のどちらかが付いててくれたので家族部屋にしましたが快適に過ごせました✨
普通分娩で吸引と会陰切開し出産し、家族部屋でしたが手出しは9万でした😊

みーママ

私は里帰り出産で内田産婦人科で出産しました(*^_^*)
母乳育児に力を入れているため、食事は和食中心でしたがとても美味しいです♡先生もスタッフさんもとても親切で、産後も母乳外来に定期的に通っています!普通出産で個室でしたが、手出しは6万でした♬