※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
辞めました
ココロ・悩み

昨日、母と喧嘩して家を出てしまいました。喧嘩の原因は伏せますが、生理でイライラしていたため、口調がキツくなり怒鳴ってしまいました。今後も喧嘩する可能性があり、お金がない時の居場所に悩んでいます。

【悩み②】
昨日、母と喧嘩をしてしまい、娘を置いて 家を出て
行きました。
喧嘩した内容は伏せておきますが、昨日生理が来て
しまい、多少ピリピリしていました😠⚡️
母に文句を言われたという訳ではないですけど
言葉(?)口調(?)がキツい感じでイラッとしてしまい
怒鳴り散らして家を出て行ってしまいました。
母と喧嘩をしてしまうと家を出て気分転換に
カラオケに行って遅くても3時頃には家には戻る
という感じですが、実は仕事はしてなくて ほぼ家に居て
家事をしています。
今後もまた母と喧嘩してしまう場合があるかも
しれません。
その時にカラオケに行くのはいいのですが、お金がない
場合は友達の家と思いましたが、中学の友達の家は
遠いし、高校の友達は連絡1人も持ってないので
居場所がなくて悩む時があります。
難しい質問だと思いますが、どうすればいいのか
わかりません…。

コメント

deleted user

気分転換に近所をぐるっと
散歩するとかじゃダメなんですかね??
お母さんと喧嘩したときは
お互い言い合ってその場で終わらすとか(^^;

すー

お子さん置いてきて大丈夫ですか?
散歩で気分転換がいいと思います

deleted user

喧嘩しないのが一番ですが、私もお散歩かウィンドウショッピング程度で済ませた方が良いのかな?と。

④ママ

実家に住まわせてもらっておきながら喧嘩したら娘を放置してカラオケ行っておまけに仕事もしてないって😅😅
ずっと家にいるからストレスもたまるんですよ仕事探したらどおですか?

もふもふ

うーん、どんな内容であれ一児の母がイライラしたからという理由で娘をおいてカラオケに行って3時まで帰らない、ましてやお金がないのにっていうのは無責任かと思います。逃げてもしょうがないかと。
私は実母が亡くなっていないので、基本的に預けられる人は周りにいません。主人とどんな喧嘩をしても、娘を置いてどこかに行くっていうのは考えられません。それが親になった責任では?
気分転換なら、翌日早起きして娘連れてどこかに出かけます

みるく

子を持つ親なのに生理を理由にイライラして喧嘩して子を置いて家を出てくる、ましては働いてなくて住まわせてもらってお金が無いから友達の家って何を言っているのか、、、
高校生なのかな?と思ったらそうではなくしっかり成人した大人ですし、喧嘩してもその場で終わらせるもしくは外の空気吸って数分で家に戻るくらいにしましょうよ。
子供がかわいそうです、、、
子供を置いてどこかに行くなんて親として良くないですし、子供を産んだんだから責任持たないとですよ!