※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿棒
子育て・グッズ

子どもと一緒に楽しめる無料のイベントを探しています。松本市、塩尻市、岡谷市でおすすめの場所があれば教えてください。

来月で子どもが1歳になります。保育園に通う予定がないので、何かみんなで歌ったり踊ったりできることがないかなと思うのですがどんなものがあるでしょうか?支援センターにはちょくちょく行っていますが、みんなで歌ったりすることは少しあるかないかです。わたしが思いつくのは英語教室くらいですが、市のイベントなど無料のものでも構いません。むしろありがたいです!松本市、塩尻市、岡谷市あたりでお子さんやお友達が通っている方いらっしゃいましたら教えてください。ちなみにダンス教室は興味がありません…。

コメント

ママリ

リトミックはどうですか?

• 綿棒

綿棒

リトミックって体操だと思っていました。良さそうです。コメントありがとうございます!

• 1月17日

リトミックが良いと思います!
松本に住んでいるようなら、児童館でたまにやっているみたいですね。

イクジィみて探すと良いですよ。

• 綿棒

綿棒

コメントありがとうございます。
    塩尻市民なんです〜
    塩尻市民でも参加していいのかしら。調べてみます!

• 1月17日
いちごめろん

イクジィをみると結構イベント書いてあります。

• 綿棒

綿棒

コメントありがとうございます。市のイベントだと月1くらいのことが多くて週1くらいでないかなと思っていました。調べてみます。

• 1月17日