※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tjm
妊娠・出産

エコー写真で男の子か女の子か分からず、先生に男の子と言われたが、20wで女の子と言われた。写真を見てほしい。2人目の悪阻がひどく、男の子かな?

おはようございます🌞単刀直入に、こちらこエコー写真を見て男の子か女の子、どちらだと思いますか??

17wの時の健診で8割男の子と言われました。男の子のシンボルなどハッキリ見えたわけではないですが、先生も沢山の方を診てきての判断だとは思いますけど、丸っこい物が見えてそれが男の子のシンボルじゃないかな〜と言われました!あまり期待はさせれないけど8割は男の子だと思うと。
そして、昨日20wで健診に行くと女の子と言われました!私には娘が1人居るので、出来れば男の子希望です。前回男の子とも言われ期待感があった分、女の子と言われた事にびっくりしています😰元気に生まれてきてくれるだけでどちらでも嬉しいのですが✨
エコーの動画を貰って何枚かスクショしたので見ていただきたいのですが、何となく私には男の子のシンボルのような物が影でうっすら見えない事もないかなー?と思ったりもしてます。動いたりするとそのシンボルっぽい影が見えるような…でも、男の子だったら今の時点でハッキリクッキリ見えてますかね??昨日診てくれた先生は前回の先生と違う事もあり、その先生からは「女の子だと思うけどね〜男の子だったらもっとハッキリ見えててもいいかな〜ん〜次でまた診てみましょうね!」みたいな感じで女の子の確率が圧倒的高そうな言い方でした😭

動画の方が分かりやすいんですが投稿が出来ないので、何枚かスクショした写真で見ていただきたいです😭✨

2人目の妊娠で、1人目は娘なんですが、今の妊娠の方が悪阻が酷かったり、お腹の出方が早かったり、甘いものなど受け付けず、辛いあっさり酸っぱいなどを好み、ハンバーガーとかはポテトとかは全然食べれてました!娘の時と真逆な感じでこれは男の子かな?って感じだったのですが…😅

写真のスクショは、私的に男の子のシンボルが見える部分とガッツリ太ももが写ってる部分でスクショしてます!

コメント

tjm

これも動いてる時です!

tjm

これはしっかり太ももが写っている時です!

個人的には男の子かなーと思いましたが、先生は女の子と仰られてるんですね!
どちらですかね~🤔
男の子希望とのことで男の子なら良いですね✨

• tjm

tjm

あたしも男の子と思いたいのですが、何度もエコー当ててくれて、女の子かなーって言われました😭
    今でもかすかな望みを信じてます😭✨

• 1月17日
さ🧸

なんとなく女の子の気がします😌

• tjm

tjm

やっぱり女の子ですかね…😭✨

• 1月17日
めい

1枚目の黒い線が割れ目で先にくっついているように見えるものが臍の緒で女の子かな?と思いました🙄
でも男の子だったらいいですね😔‼️

• tjm

tjm

あの線は割れ目なのかな?!
    だったら女の子ですよね😅

• 1月17日
tjm

あたしも男の子だと思いたいのですが、何度もエコー当ててくれて、女の子かなーって言われました😭
今でもかすかな望みを信じてます😭✨

きなこ

うちも動いてるときって
女の子でもチラホラ何か見える気がしてまた男の子かなぁー?!っておもったけどへその緒とかがかぶるとそんな風に見えました!三枚目の写真からみてそれだけしっかりしたアングルでツルツルなので女の子だと思います(^^;;

• tjm

tjm

やっぱり女の子ですかね😭✨
    娘の時そんなお股のエコーなくて
    見比べれなくて😭
    でも男の子ならもう既にハッキリ見えますよね〜(@_@)

• 1月17日
りぃ

女の子ですかね?
うちの子のエコーとは違う感じがします......。

ただ、私ハンバーガーとかポテトはめちゃくちゃ食べてましたよ☺️
食べたすぎて週2でハンバーガーでした。笑

• tjm

tjm

女の子ですかねー😭?

娘の時とは悪阻があまりなく、空腹時と満腹時と脂っこいもので少し気持ち悪かったなーくらいで、今の妊娠は甘いものいらなーい!って感じでした!脂っこい物食べ過ぎもキツイですけどハンバーガーとか食べれてました♪

あんまりそういうのは関係ないのかな😭

• 1月17日
  • りぃ

りぃ

最初のエコー写真が女の子の割れ目に見えてしまって💦
    でも、確定まではわからないですよ!

人によるんですかね💦
    うちの母はまさに兄の時は悪阻がなくて私の時は結構あったり......。
    3人女の子産んでて毎回悪阻が酷いとか、悪阻が全くない友人もいます。
    両方産んでて両方ともそんなに悪阻が無かった友人もいました!

• 1月17日
  • tjm

tjm

人それぞれですかねー😭あたしの周りは1人目女の子の時よりも悪阻酷くておかしいなーと思ってたら男の子だったとか、男の子で悪阻酷かったとかも聞きますもんね〜😓

次で再確認するしかないですね〜!結構皆さんから女の子と言われるので、そんな気しかしなくなってきました😂

• 1月17日
  • りぃ

りぃ

普通は女の子の方が中々確定してくれないといいますよね!
    分かりにくいですもんね😢

友人の知人は
    女の子確定でピンクで色々買い揃えていたそうで......。
    産まれてきたらなんと男の子だったそうです!

両方の性別を見たい気持ち分かるので、応援しています☺️
    ただ女の子同士でも色違いコーデとか可愛いし、多くの場合同性同士の兄弟の方が仲良しだと思うので女の子同士でも羨ましいです💕

• 1月17日
  • tjm

tjm

娘の時とは今の時点で女の子確定もらってました〜!昨日も確定でいいような言い方だったけど、その前男の子って言われたのを話したから保留になったのかなって感じです😅

姉妹は姉妹で可愛いですよね😍💕

• 1月17日