※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
産婦人科・小児科

排卵痛は普通、排卵日から数日続くことがあります。症状が気になる場合は、婦人科で相談してみてください。

妊活中です。
排卵痛って普通は排卵日から何日くらい続きますか?
12日が排卵日だったのですが、その次の日から排卵痛で腹痛が昨日から酷くなってます。吐き気食欲不振腹痛腰痛が主にです。排卵痛なのか婦人科系の病気なのか食べ物がお腹にあたったのか不安になってます。
妊娠超初期反応にしてははやすぎるかもしれないかなと思いますし。どうぞコメントよろしくお願いしますm(*_ _)m💦

コメント

こまめ

私は排卵痛で激痛で婦人科に行った時は同じ痛みが1週間続くならすぐ再診に来てねって言われました!
私の場合は排卵痛はだいたい排卵前から排卵後の3〜4日ほど続きます!
ただ、少しでもおかしいなって思ったら病院にきてねって言われましたよ!
激痛で2度ほど婦人科に行きましたが私の場合は両方とも排卵した卵が大きくて中で出血してたので激痛でした😅
排卵痛だろうと思ってたけど違ったってなると怖いので、排卵後の痛みと言われようが受診できそうなら受診した方が良いですよ😊

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントどうもありがとうございますぅ(´TωT`)ひーん。
    午後から行ってみます!

• 1月17日
むに

私は排卵後痛くなるタイプでした。
大体、排卵後2日たてば治っていました。一度、婦人科に行ってみたほうがいいと思いますよ!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

やっぱり長いですか…(T_T)ありがとうございます!午後から行ってみます!!うぅ

• 1月17日