※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊活中です。排卵痛って普通は排卵日から何日くらい続きますか?12日が排…

妊活中です。
排卵痛って普通は排卵日から何日くらい続きますか?
12日が排卵日だったのですが、その次の日から排卵痛で腹痛が昨日から酷くなってます。吐き気食欲不振腹痛腰痛が主にです。排卵痛なのか婦人科系の病気なのか食べ物がお腹にあたったのか不安になってます。
妊娠超初期反応にしてははやすぎるかもしれないかなと思いますし。どうぞコメントよろしくお願いしますm(*_ _)m💦

コメント

けいこ

私は排卵前後から5日間くらい重かったり痛かったりして、出血は3日間くらいおりものシートで足りる量が出ます🙂

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    結構長いし、出血もすごそうですね!😨

    • 1月17日