※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

新宿から通える範囲で、無痛分娩が可能な産婦人科を探しています。退院時の費用や母子同室、夜間預かり、母乳育児方針について教えていただけると嬉しいです。

東京、新宿から通える圏内で
出産費用が高すぎず無痛分娩を取り扱っている
オススメの産婦人科はありませんか??😣
よろしければ退院時の手出し金額や
いつから母子同室、夜間預かってくれるか
母乳育児等の方針についても
可能な限りお伺いしたいです💦

コメント

mamari

妊娠したとき、都内無痛分娩で探しまくりました!笑
こんな画像があるので、参考になさってください。

画像にはありませんが、成城マタニティクリニックが70万〜で、リーズナブルなほうです!
私は予約とれずキャンセル待ちになり、結局違う病院に変えてしまいましたが…(*_*)

あとは24時間対応してくれるかも心配だったので、そこも重視で選びました!

• mamari

mamari

ちなみに費用に書いてある額は手出しではなく、ここから42万円引かれるかたちになりますよ〜

• 1月17日
  • ちー

ちー

詳しくありがとうございます!!
    分かりやすい表ですね✨✨
    参考にさせていただきます!

• 1月17日
ミッキー

新宿の京王線で1本で行ける調布駅徒歩1分の飯野病院も無痛(和痛)分娩が可能です!
和痛分娩費用も足して5日入院で66万〜で、基本的に差額なしで個室です。逆に大部屋希望すれば幾らかやすくなるらしいです。
母子同室で夜は預かってくれます。
夜預かってくれる時はミルク飲ませてくれるようなのでそんなに母乳育児にうるさくはなさそうです。
あと、個室での入院の場合はご家族も一日+1000円?でリネンの用意してくれて宿泊が可能でご飯も上の階のレストランで一緒に食べれます。
個人病院なのですが、小児科も内科も一緒になっている病院なので、出産後赤ちゃんはすぐに小児科の先生に診てもらえるし、自身に何かあれば内科で診てもらえるのでそれも安心かなと思います!

• ちー

ちー

すごく良さそうです☺️✨✨
    ありがとうございます!!
    助かりました!

• 1月22日