※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

県民共済の帝王切開加入者に質問です。月々の掛け金と下りた金額を教えてください。第二子も帝王切開なので加入しようと思っていますが、どれに加入すれば良いのかわかりません。加入後1年たたないと下りないとのことなので、まだ妊娠はしていません。

県民共済に加入されていて帝王切開された方に質問です。
月々の掛け金と下りた金額教えてください💦
第二子も帝王切開なので加入しようと思っていますが、どれに加入すれば良いのかわかりません💦
ちなみに加入後1年たたないと下りないとのことなので、まだ妊娠はしていません。

コメント

ままり

ごめんなさい、県民共済はいってないのでわからないのですが、1人目のお子さんは今何歳くらいですか?

わたしは4-5年たたないと新加入の保険に関して帝王切開では保険は降りないと言われて追加では入りませんでした❗

県民共済おりたんですかね😣入ればよかったー😭

• ぽこ

ぽこ

いま1歳5ヶ月です。
    県民共済は帝王切開後1年以上、加入していてから1年以上経過して入れば唯一下りる保険だそうです!

• 1月17日