※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの粉ミルクについて、皆さんのおすすめや使っているミルクが知りたいです。オススメポイントも教えてください。

生後7ヶ月の粉ミルクについてです👶
(離乳食は5ヶ月から初めて今2回食のアレルギーなし)

産後~2ヶ月まで→E赤ちゃん
3ヶ月~今→はぐくみ を使ってます。

皆さんの使ってるミルクやオススメありますか??
もしよければオススメポイントとかあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️✨



コメント

deleted user

和光堂のハイハイ‼️
溶けやすいのと、すごく安いので利用してます。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    和光堂のはいはい
    気になってたんです😀笑
    値段も安いので、、、笑

    早速買いに行ってみます✨
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 1月17日
いなり

産後1カ月半まで同じくE赤ちゃんでした^_^
今はハイハイです^ - ^
試供品をいろいろな種類もらい各々子どもに試し飲みさせてみたところ、ハイハイの味がよかったみたいです(^^)
我々からするとあまり変わりはないのですが、溶かして匂いを嗅ぐと、各々匂いが違うんですよね、微妙に笑笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    色んな試供品試すのも手ですね☺️
    とりあえず皆さん
    はいはいが良いとの事なので
    試しに使ってみようと思います🙇‍♀️✨

    たしかに匂いが違いますよね😳
    E赤ちゃんは濃厚なミルクの匂いで
    はぐくみはさらっとしたミルクの匂いでした(例えが下手ですいません笑)

    教えて頂きありがとうございました💕

    • 1月17日
はる

ハイハイ飲んでいます🙂よく飲みましたし、他のミルクより、便が出ました‼あと、50mlのスプーンが非常に便利でした🤣🤣

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    はいはいは便通が良くなるって
    あちこちで見ました😂笑
    便秘にならないなら安心です。笑

    皆さんはいはいが良いとの事なので
    買いに行ってみます😀❤️
    そして和光堂から50mlのスプーン
    取り寄せてみようと思います☺️✨

    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 1月17日
すず

生後4ヶ月まではほほえみで
それ以降はいはいです🍼💓
なぜか急にほほえみのまなくなり、
試しにはいはいにしたらよく飲んだので⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    赤ちゃんも味の好みが
    ちゃんとありますよね😂笑
    でもその方が分かりやすくて
    助かりますよね☺️✨

    皆さんはいはいが
    良いとの事なので買ってみます❤️
    うちの子もよく飲んで
    くれるといいです。笑

    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 1月17日
なめたけ。

息子はほとんどのミルクがダメになってしまって「おえっ」としてしまうのですが、アイクレオだけは大丈夫で唯一飲んでくれました´◡`

アイクレオを飲むと母乳の時と同じ色の便が出ていたので"母乳に近いミルク"と謳っているだけのことはあるなーと感心した覚えがあります𖤐˒˒


他のメーカーに比べてちょっと高くて溶けにくいですがもうアイクレオ一筋です◎

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    やっぱりミルクでも好みが
    あるんですね😭
    ほとんどダメな中飲んでくれる
    ミルクがあって本当に良かったですね☺️💕
    うちの子は気分屋なので
    急にミルク嫌!拒否!
    ってします、、、。笑
    便の色とかって本当に大事ですよね😳
    今回はいはいを試しに買ってみたので
    あげてみてダメだったら
    アイクレオも気になっていたので
    是非試してみたいと思います😀❤️

    とても分かりやすく
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月18日