※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

もうほんまにストレス旦那の家で実家暮らしなのですが。姑が本当にうざ…

もうほんまにストレス
旦那の家で実家暮らしなのですが。
姑が本当にうざいです。
旦那もマザコンですが、姑がとにかくうざいです。
今日も朝毎日千円渡しているのですがこんなんじゃたりひんやろ可哀想にって。いや一言多いやろって。毎日お金は渡してますし。それに旦那は小遣い範囲を大幅に超えてパチンコ代を私は渡しているのでそれ以上あげると生活が。という状況で姑は本当にうるさい。
パチンコ行くと旦那がゆえば金あげなさいとゆわれ。朝はお金の額に文句言われ。日頃も私にぐちぐちゆーてきて。もう限界ストレス。みなさんならどう対処してますか。
早く家出るためにお金は貯めつつあるのですがなかなか😭

コメント

エイヤ

まず旦那さんからですかね、旦那さんが言えば黙るでしょう。

• う

旦那マザコンすぎてママ大好きで、絶対言い返さないんですよ。
    なんなら私より機嫌とったり…
    なんかあったらママがゆーたからとか。ママが迎えにきてゆーたからむかえにいくとか。笑もうどうしようもなくて…

• 1月17日
  • エイヤ

エイヤ

それは、きついです、、
    そもそも毎日千円プラスパチンコ代って充分すぎです。お給料とみあってますけ?家を出るためのお金、今は貯めれてるようですが、家を出た後の生活は大丈夫でしょうか?旦那さんと家を出ることについて話してはどうですか?🙇‍♂️

• 1月17日
  • う

家を出ることについては旦那と話しているのですが。妊婦の時一度家を出たのですが。仕事帰り必ず実家によって帰ってこない日々がありそれが怖くて家を出るのもなって感じです。マザコンすぎて困ります。

• 1月17日
  • エイヤ

エイヤ

まじですか…、まだまだ大人になれてないようですね。。また毎日実家に帰りそうです。何故なんでしょうね🙇‍♂️

• 1月17日
しょうちゃんママ

夫婦の話に口挟むのってなんでしょうね。
結婚した別家庭なのに、ほんと黙れと思いますよね。

家計簿見せて、旦那にこれだけ金渡してるし、貯蓄になかなか回っていないってことを見せつけてはどうでしょうか?