※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

上の方を蹴られてるのですが、胎動が強くて振動でおしっこが漏れそうです(笑)みなさんもこんなもんですよねー?💦

上の方を蹴られてるのですが、胎動が強くて振動でおしっこが漏れそうです(笑)みなさんもこんなもんですよねー?💦

コメント

おるたな

わかりますー(>_<)💦💦
くしゃみでも出ちゃいそうになって…花粉症シーズンの時は毎日ハラハラしてました(笑)

• みちゃん

みちゃん

もしかして自分では気づかないうちに尿漏れしてる可能性大です🤣

• 1月17日
ぴぴまる

分かります分かります😂
私の場合こないだまで逆子ちゃんで膀胱普通に蹴ってきててめっちゃ痛いし、もうトイレも我慢出来ないしで大変でした😂😂

汚い話何度か少し出てしまったことも…( ˊᵕˋ ;)💦

なかなかベビちゃんの力には驚かされます(笑)

• みちゃん

みちゃん

逆子じゃなくても、こんなふうになるのに逆子になったらどうなってしまうんでしょう🤣

• 1月17日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

膀胱蹴られると本当に動けなくなるくらい痛いですよ…
    恐ろしい😱😱🗯ww

• 1月17日
  • みちゃん

みちゃん

動けなくなるくらいなんですね、、、、😂逆子治ってよかったですね!☺️

• 1月17日
えり

私も膀胱を圧迫されすぎて15分おきくらいにトイレに行きたくなります!
でも、毎回少量で水がもったいないなぁなんて思いながらも我慢できないから少量でもトイレに行ってます汗

• みちゃん

みちゃん

わかります😂
    取り敢えず私は、長くトイレにこもって何度もちびちび出して全部スッキリしてから出ることにしてます、、、、が最近はトイレが冷えるので辞めました😂

• 1月17日
🐤

私その頃から頻尿と尿漏れの始まりでした😂😂😂おりものシートして何度もトイレに行って…という感じです🙋胎動激し過ぎて笑えてきますよね😂何したらこんなに激しくなるの🤔🤔と思ってました笑

• みちゃん

みちゃん

気づかないうちに尿漏れしてるかもしれません🤣

• 1月17日