※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
産婦人科・小児科

病院で突発性発疹と診断されたけれど、再度診てもらった方がいいでしょうか?

月曜日から高熱が続いて火曜日病院に行ったんですが、インフル陰性で次の日熱が下がり始めて今日発疹が出てきました。
初めての熱だったので突発性発疹で間違いないと思うんですけど、病院で見てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

さくら🌸

突発って何も処置なかった気がします🥺かかった小児科に電話して行った方が聞いたら確実です!

• nana709

nana709

そうですよね( ˟ ⌑ ˟ )
    今日かかりつけの病院お休みだったので、特に変わった様子なければこのまま様子見ようと思います✨

• 1月17日
まま

私も悩みましたが、病院は行かなかったです💦
病院行っても、突発ですねと言われるだけと、ママリで見かけたので( ̄▽ ̄;)

• nana709

nana709

過去質問いろいろ検索したら特に何も処置はないみたいだったので、この時期にわざわざ行くのもなーって思ってた所でした(´・ω・`;)

様子みて変わったことがければ病院に連れていかないことにしました✨

• 1月17日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

以前なりましたが、突発ですね!で終わりました。
今の時期はインフルエンザが流行ってるのでぐったりとかしてなければ行かない方がいいかなと🤔

• nana709

nana709

機嫌がちょっと悪いくらいで食欲もあるので、インフル怖いので病院はやめました😊

• 1月17日