※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん。
妊娠・出産

37週で出産予定。前駆陣痛わからず不安。体の痛み、むくみ、重さに耐えきれず。赤ちゃんのタイミング待ち。早く会いたい。

出産予定日2月2日の37週です。同じ方居るかな^ ^?
3人目、4人目は階段昇降、お散歩、スクワットをしたらすぐ産まれたので、今回5人目も37週に入ったその日から全て試したのに全く産まれる気配がありません。
ぶっちゃけ前駆陣痛もイマイチ分かりません。たまに張ります。
体のあちこちが痛くて、むくみもツラくて、お腹が重くて、もう今すぐにでも産みたい…( ´Д`)
赤ちゃんのタイミングなんだと思うけど、早く会いたいから産まれておいでー。
心の叫び…

コメント

deleted user

2月1日予定日です🙋🏻‍♀️
初産だからか前駆陣痛もおしるしもまだです😭
血圧高いみたいだしむくみも出てきたし私も早く産みたいです👶🏻

  • わんわん。

    わんわん。

    予定日1日違い嬉しいです^ ^
    本当にむくみってツラいです。
    私も血圧怖いので早く産んで、悩みを1つでも減らしたいです。笑
    待ち遠しいですよねー囧

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い早く元気な赤ちゃん産めるといいですね!😊

    • 1月17日
  • わんわん。

    わんわん。

    はい!安産で頑張りましょう♡

    • 1月17日
ぽこ

2月3日予定日です!
私もお散歩したり家事をがっつりやったりしているのですがなかなか...
お腹がゆるくなったりしたのでお産が近いのかもね〜って助産師さんに言われたんですが陣痛はきてません😔
子宮口は1cmあいてると言われました!

赤ちゃんのタイミングだとは思うんですけどほんとに早くあいたいですよね🤗
1月中に産まれることを願ってます❤️

  • わんわん。

    わんわん。

    予定日1日違い♡
    しかも上のお子さんも7歳の女の子!
    同じく7年振りの出産ですね^ ^
    私もここ最近お腹が緩いので期待していますが全然ですね(/ _ ; )
    我が家は毎日上の子供たちがお腹に
    早く出ておいでーって声をかけてますが、お腹の中の人はのんびーりって感じです笑

    私も1月中に産みたいです!!

    • 1月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    ほんとですね😆
    7年ぶりの出産同じです♡
    7年ぶりで色々忘れてしまってます💦
    ままさんは5人目凄いです!
    頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんが多くみんな赤ちゃんの誕生がとても楽しみなんですね🤗♪

    お互いに頑張りましょうね(*>ω<*)
    早く陣痛きますように⭐️

    • 1月17日
  • わんわん。

    わんわん。

    私もです!
    全て忘れてしまってます囧
    しかも我が家は赤ちゃん用品を全て処分しちゃってたため、1から揃えて凄い出費でした。笑

    今日もスクワットとウォーキングしました!
    早く会いたいですね!♡

    • 1月17日