※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に吐き、3回続いた後、寝ています。病院に行くべきか、朝ごはんをあげて様子を見るべきか迷っています。

1歳丁度の息子が、夜中いきなり吐いて
その後3回ほど10分おきくらいに吐きました。
最後の方はもー吐くものがなく嗚咽だけって感じでした。
3回目はいた直後は、もう吐き疲れたのか私の胸の上で寝て今も寝ています。(寝たのは5:30くらいです)
皆さんならあさイチ病院いきますか?
それとも起きたら朝ごはんあげて様子見ますか?

コメント

ライリー

ご飯はあげず病院行きます🏥
あげるとまた吐く可能性あるので本人が苦しいのでまず病院行きます🏥

ままり

ご飯あげずに朝一病院行きます💦
また吐いたらしんどいと思うので。水分補給はできてますか?
履くばっかりだと脱水になりやすいので(><)
お大事にしてください💦

deleted user

自分なら病院は行きます
食べたから吐くのではないとしてですが、吐いてしまう時に何も無いよりは楽なのと食欲を見るためにもご飯は用意します
ただ、本人が嫌がるならやめた方がいいかと思います
わざわざ起こしてまで食べさせることはしませんが…
あとはお粥にすると思います
この時期だと、胃腸炎や食中毒なども多いので何事もないことを祈っています😫