※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
産婦人科・小児科

宮城県のssレディースクリニックで出産された方、お話したいです。

宮城県のssレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?(^^)
よろしければ仲良くして下さい(o^^o)
色々お話したいです!

コメント

さ♡

同じ宮城県です♡
友達がssレディースクリニックで出産してお見舞いに行きました☺️

• おじょこ

おじょこ

同じ宮城県嬉しいです!(o^^o)

子供も2カ月で同じくらいですね♥︎
    あうあうおしゃべりしてかわいいですよね(^^)

• 2月3日
  • さ♡

さ♡

同じ県で勝手に親近感湧いちゃいました☺️(笑)

• 2月3日
  • おじょこ

おじょこ

私も嬉しいです!プリ見た感じ、お若いなーと思ったんですが、20歳くらいでしょうか?(o^^o)失礼だったらすみません(°_°)!
    私は24歳です(^^)
    結婚してこっちに住むことになりましたー!
    車もないから子供とどこも行けずに家にずーっといてママリばっかり見てます(笑)

• 2月3日
  • さ♡

さ♡

今年20で今は19です🙆
    もともとは県外の方ですか??
    あたしも車一台で旦那が仕事行く時に使うので毎日家です(´・_・`)笑

• 2月3日
  • おじょこ

おじょこ

髪の毛つやつや、お肌もキレイで羨ましいです(^^)♥︎
    出身は福島なんです!(^^)
    家にいるときなにしてますか?
    子供が寝たとき家事やるんですけど、終わった後の自分の時間のときなにもすることなくて(笑)

• 2月3日
  • さ♡

さ♡

出産後抜け毛凄いし肌もボロボロです(´・_・`)笑
    福島の方なんですね♡
    今は富谷ですか??
    やる事やって子供も寝たらケータイいじってます。。(笑)
    それか一緒にお昼寝しちゃいます😪

• 2月3日
  • おじょこ

おじょこ

赤ちゃんに全部とられますよね(°_°)笑 私ははげてたとこ髪の毛はえてきて真上に髪の毛逆立ってます(笑)
    南光台です!さちゃんさんはどちらですかー?
    そうですよね!私も今一緒に寝てしまいました(°_°)
    泣かれる前にご飯作らなきゃですね(´・_・`)

• 2月3日
  • さ♡

さ♡

わかります😕(笑)
    あたし大崎市です!!
    夕方毎日グズグズするんで早めにご飯作んないとって感じです(´・_・`)

• 2月3日
  • おじょこ

おじょこ

大崎市なんですね!実はそっち行ったことなくて。。行ってみたいです(o^^o)
    黄昏泣きですかねー(°_°)
    何してもだめなときありますよねー(。-_-。)

• 2月4日

はじめまして!(^O^)
SSレディースクリニックではないですが…(´Д` )
上谷刈のクリニックで出産されたんですか?(^^)
義兄嫁がそこで出産して、お見舞いに行きました\(^o^)/すごいキレイな所でびっくりしました!

ちなみに私も宮城県住み・24歳(今年25歳)で、6月に出産予定です((*゚∀゚))よかったら仲良くしてください(´ε` )💕

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます(^^)!!
    そうです!上谷刈です(o^^o)
    ご飯とっても美味しいし部屋個室だし退院したくなかったです(笑)
    今年25歳ってことは同い年ですかね!仲良くしてください( ̄▽ ̄)♥︎

6月予定なんですね!
    つわりとかなくなってきましたか?(o^^o)

• 2月4日

退会ユーザー

私もそこで産みたい!って思いました\(^o^)/個室も広いしキレイで、いいなーって思いました!
    ちなみに私は利府住みで、車で5分くらいのウィメンズクリニック利府って所にしました(^O^)♪

こちらこそ!ぜひ仲良くしてください((*゚∀゚))💞

つわりは全然なくて、仕事もしてないので毎日暇なんです(笑)

• 2月4日
  • おじょこ

おじょこ

結局最後の方は、はやく帰りたいとかなっちゃって泣いたりしましたけど、今思えば勝手にご飯でてくるって超幸せだなと思いました( ̄▽ ̄)笑 帝王切開だったので、少し入院長くなって変にストレスたまってたのか。。あんなにキレイな部屋なのに(笑)
    利府にお住まいなんですね!私は南光台です(o^^o)

おお!私もつわりあんまりなかったです!(^^)強いて言うなら魚の匂いで一瞬おえーってなったくらいですかね(°_°)
    私も妊娠わかってから働いてないので暇でしたー(笑)
    外も寒いしインフルエンザとか怖くて散歩もしにくいですし、家ばっかりいるから掃除ばかりはかどりますよね(o^^o)

• 2月4日

退会ユーザー

帝王切開(°_°)!それは部屋がキレイでもストレス溜まりますよね(*_*)💦

南光台なんですね!(^^)以外と近い( ^ω^ )!むしろ義兄もその辺に住んでてたまーに遊びに行きますよ(^O^)

そうなんですね(´・_・`)匂いつわりっていきなりダメになりますもんね(*_*)つわりはあんまり無かったから全然いいんですけど、胎動めちゃくちゃ激しくてたまにいたい(笑)男の子かなって思ってるんですけど、どうでした?(´Д` )

本当なにもすることなさすぎて!家事して暇になったからって外に出るのも嫌で、けどお腹だけはちゃんと空いて‼︎もう産後ダイエット大変そうです(*_*)

• 2月5日
  • おじょこ

おじょこ

傷は痛いわ看護師さん数人イヤミ言ってくるわでストレスたまりましたー(´・_・`)ほとんどはいい看護師さんだったんですけどね!そしてお母さん方はみんないい方たちでしたよー(^^)

え!ほんとですか!
    うちにも遊びにきてくだs(rywwww

ご飯の炊き上がりとかだめってよく聞きますけど、私にはとてもいい香りでした(笑)
    あ!うちの子もボコボコ蹴りまくり暴れまくりでしたよ!横腹蹴られると痛いですよね(°_°)エコーのときもバタバタ暴れてて性別わかるのに時間かかりました(笑)

わかります!!私もそうでしたよー!夏ら辺に仕事辞めたので暑くて外出たくなかったからひきこもるものの、お腹は常に空きました(°_°)笑

• 2月5日

退会ユーザー

私の姉も急遽帝王切開になったんですが、傷が痛すぎて泣いてました(*_*)それに加えて嫌味とかまじ辞めて欲しい!(`ε´)

遊びに行きたいです(^O^)♪

ご飯の炊き上がり‼︎私も全然大丈夫でした!(^^)食べ物でダメになるものとかもなく、普通に食べてました\(^o^)/
    蹴られるの痛いですよね(´Д` )
    もう後期になったらどれだけ激しいんだろうと思うと怖い(´xωx`)
    再来週、健診なので性別わかるといいな〜って思います♪(´ε` )でもうちもいつもバタバタ暴れてる方なので時間かかりそうです(*_*)

ですよねー(・_・;
    普通に食べているのに、すぐお腹空いたりして、旦那にもさっき食べてたよね?ってびっくりされました(´・_・`)笑

• 2月5日
  • おじょこ

おじょこ

帝王切開は後が辛いって知ってはいたけど、こんなに痛いとか聞いてない!ってなってあたしもだいぶメンタルやられました(´・_・`)看護師さんも、鎮痛剤はなるべく飲まないほうがいいって言う人と、痛いなら我慢しないで飲んだほうがいいよ!って言う人もいるしなんなんだ!!どっちだ!ってなりました(笑)
    朝痛み止めきれてうずくまってたら看護師さん入ってきて、まだ寝てんの?もう起きなきゃ。とか言われて傷つきました(´・_・`)
    起こすの手伝ってよおおおおww

南光台のほう来るとき連絡してください( ̄▽ ̄)笑

いいことですね!なんでも食べられるなら赤ちゃんにも栄養いっぱいですね♥︎
    うちは激しすぎて寝るまで時間かかりましたよー(°_°)
    もうママ寝るからね、明日またお話ししようねーって言っておなかなでなでしてひたすら寝ることに集中してました(笑)
    性別楽しみですねぇ(o^^o)
    胎動元気で暴れてると、知らない方とかからも、男の子なの?ってよく言われて、私も主人も男の子だとばかり思ってたら女の子だったのでびっくりでした!笑
    元気に産まれてくれればどちらでもいいですよね♥︎

これからだんだんまとめて食べるの辛くなると思うので、食べてる回数増えます(笑)私も主人に、一日何食なの?とか言われました(笑)

• 2月6日

退会ユーザー

陣痛も辛いだろうけど、帝王切開は1日で治るような痛みじゃないですもんね(;_;)
    姉も痛みが耐えられず飲んだんですが、全然効いている感じもなくてなんの薬?って処方箋見たら、まさかのロキソニンで、ロキソニンて強いけど、さすがに切開後の痛みは無理でしょ!って笑っちゃいました!(´Д` )
    でもさすがにその看護師さんの発言はひどいですね(´・_・`)!

連絡します!(^^)笑

そうなんですか!(°_°)いくら激しくても男の子とは限らないんですね!
    性別はどっちでもいいんですが、なんとなく早くベビー用品買いに行きたくて、早く知りたいんですよねー((*゚∀゚))‼︎
    女の子だと可愛いのいっぱいあって、選ぶのも楽しそうですね(^O^)♪

看護師さんにこれから食欲がすごくなるから気をつけてね!とは言われてましたけど、本当にやばくえ(笑)って、赤ちゃんの為だししょうがないって普通に食べちゃうんですけどねo(`ω´ )o

• 2月6日
おじょこ

うちもロキソニンでしたよ(笑)薬効くまで30分はしんどいですけど、私は腰曲げてなんとか歩けるくらいは意外と効いてました(´・_・`)でも、効かない人も多いみたいですね(。-_-。)逆に私は肩に注射する痛み止め全く効かなかったです!
そーなんですよ!しかも私ロキソニンきれると一気に高血圧になって目チカチカなるし高熱出るしで、ほんと立てなくなってたので(°_°)厳しい言葉が心にグサッとw

わー!その気持ちすごくわかります(o^^o)!いろいろ服とか買いたいですよね♥︎女の子と分かった日ピンクの服ばっかり買ってました(笑)でも、これからの検診で、やっぱり男の子ですね!とか言われたらどうしようねとか言いながら(笑)

私も普通にいっぱい食べてましたよー!!(o^^o)
食べる時間さえ気をつければ体重そんなに増えないです!私達まだ若いので大丈夫!笑
19時以降はなにも食べないようにしてました!8キロで抑えられましたよー(^^)♥︎