※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
その他の疑問

産後ダイエットについて。完ミなんですが、今妊娠時から10キロ増えたま…

産後ダイエットについて。
完ミなんですが、今妊娠時から10キロ増えたままです😱
皆さんどんな運動してましたか?
運動しなきゃと思っても、どんな運動するべきなのか😥
車生活はやめて歩こうって思ってるんですが、他にやれることは色々したいです😭
食事面では、ファスティングして今日から回復食なので以降糖質オフダイエットします!
いろんな経験聞かせて下さい!

コメント

ひなり

水ダイエットしてましたー(^ω^)

  • ©️

    ©️

    水ダイエットってどんな感じでやるんですか😳?

    • 1月17日
  • ひなり

    ひなり

    体重(キロ)×30mlの水を1日必ず飲むってダイエットです
    飲み忘れ防止にお風呂前後に200ml飲むとより効果的ですよ☺
    食事制限、運動とか特にしてませんでしたが12キロ落ち妊娠前より落ちました☺

    • 1月17日
  • ©️

    ©️

    ありがとうございます😭💕
    水飲んでみます!!

    • 1月17日
deleted user

ただ抱っこしてるだけじゃなくて軽くスクワットとかしてました☺️

  • ©️

    ©️

    スクワットやってみます😆💕

    • 1月17日
ちぴ

すいません、同じく完ミです🙂
私ももうすぐ5ヶ月たつのに退院時から全く減らないです😭もともと太めなのにまだお腹にいそうな泣
写真とかみて本当凹んでました💦
以前、エア縄跳び1日15分と野菜スープで10キロ程痩せた経験あるのでそろそろ始めようと思ってます💦
同じ感じなのでコメントしてしまいました😌頑張りましょうね💕
ファスティングえらいですね!つらくはないですか❓

  • ©️

    ©️

    私も子供の分減っただけで、妊娠前に着てた服が着れずに困ってます😭
    エア縄跳びですか!隙間時間にやってみます😊✨
    お互い頑張りましょうー😭💕
    ファスティングはそこまで辛くなかったです!それより主人にデブって言われたことが悲し過ぎて必死でした😅

    • 1月18日