※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakicham
妊娠・出産

帝王切開予定ですが、普通分娩の感覚があることに不安があります。逆子が治っていることに関係なく、帝王切開予定から普通分娩に変わった経験がある方いますか?

2/6に帝王切開予定です( ˙ᵕ˙ )
1人目も帝王切開でした!
今回の妊娠で
普通分娩したことないのに
あーなんか産まれそうやなーって
思うことがあります!
(絶対産まれないんですけどね…笑)

胎動と共に産道を押されてる感じ…?

こんな事ないと思うけど
帝王切開予定なのに
普通分娩になった!とか
ある方居ますか???

逆子が治ってたから!とかじゃなくて…

コメント

mama

この前ママリで見てびっくりしたのですが
逆子で予定帝王切開だったけど陣痛がきて間に合わず産んでしまったって方いました!

  • sakicham

    sakicham

    えぇー!
    やっぱり絶対ない!って話じゃ
    なさそうですね( ̄・ω・ ̄)

    無事に産まれるに越したことは
    ないけど
    心の準備が…って感じですね( ˙ ˙˵ )♪

    • 1月17日