※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
家族・旦那

帰りたくない。経済的DVで別居中なのですが、先程旦那から「体調が大丈…

帰りたくない。

経済的DVで別居中なのですが、先程旦那から「体調が大丈夫そうならまた家族みんなで暮らしたい。」とLINEがきました。

生活費についての話を前にしましたが、私には渡せないと言われました。(独身時代の散財のことで信用してないそうです。

それじゃ困るしもう結婚したんだからそんな買い物しないと言ったら、月2万までということになりました。
光熱費家のローン携帯代は旦那が払ってくれてるので食費は日用品代は一緒に出かけた時だけ旦那が払っていました。
なので2万で妥当かなとは思いますが、今まで約束をして守ってくれなかったことが何度もあるので、もう一度色々なことをきちんと話し合ってからじゃないと帰れないと返事しました。

モラハラ義母もいるので、もう義母とは会いたくない旨も伝えようと思いますが、マザコンなのでそんなことおふくろに言えないとか言われそうです(T ^ T)

コメント

ひなり

こんばんは、前から少しは改善されそうな予感ですね
2万あればとりあえず緊急は賄えそうですね(>_<)
義母にははっきり言っちゃいましょう!

  • みら

    みら

    ありがとうございます😍
    義母は一筋縄じゃいかない性格なので難しそうです(・・;)

    • 1月17日
  • ひなり

    ひなり

    そうですよね、完全に私を選んでくれないなら無理ですね(>_<)
    これを期に不満は消したいし
    それでもダメならそんなマザコン捨てちゃった方がお金も気持ちも楽になるかもですしねー💧

    • 1月17日
  • みら

    みら

    うちの旦那は一番大事にすべき人を間違えてます(T ^ T)
    とりあえず帰ったら浮気、経済的DVの証拠集めです!😅

    • 1月17日
  • ひなり

    ひなり

    経済的DVはLINEのやり取りの内容で出来ませんか?

    • 1月17日
  • みら

    みら

    LINEで充分ですね(・・;)
    あとは勝手に始めていた投資信託や仮想通貨の記録として通帳を写メっとこうかな(ー ー;)

    • 1月17日
  • ひなり

    ひなり

    そうですね(^ω^)

    • 1月17日
ママリ

嫁より親とるなんて、
そんなやつ、じゃあいい無理。
でいいかと!

  • みら

    みら

    ですね!
    話してもまだ「でもおふくろは〜」とか言い出したら、じゃあ帰らない。っていいます(°▽°)

    • 1月17日