※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が具合悪い〜とか、喉痛い〜熱出てきたかも〜とか言ってるとイライ…

旦那が具合悪い〜とか、喉痛い〜熱出てきたかも〜とか言ってるとイライラしてしまう私は酷いでしょうか?笑
じゃあ寝てて。といっても起きてくるたびに具合悪そうにされたり、寝てるかと思えば携帯いじってたり、次の日に友人が飲んでたらけろっと治ったかもとかいいながらのみにいったり、絶対ゴロゴロしたいし疲れたから仮病使ってるでしょー。と思ってしまいますw
大抵疲れたーとかサボりたそうにしてるときに具合悪いとか言い出す旦那。勘弁してくれw
ちなみに、わたしは1年に1回くらいしか風邪引かないけどそれでも、は?まじかよ。とか言われます笑
旦那はしょっちゅう。大丈夫?て優しくいって欲しいみたいですがそんな相手してる暇ないですし笑

コメント

RyuRyu

よく、そんな奴と結婚出来ましたね!?心広すぎ!私なら全力で無理😆💔

• あー

あー

毎回毎回、うわ。でたーって感じです笑
    今までに、それで本当に具合悪くなったの1回しかなかったですもんww

• 1月16日
  • RyuRyu

RyuRyu

鼻で笑っちゃうわ(笑)
    そーゆー奴はシカトしときましょっ❤️

• 1月16日
ぼみ

その気持ちめっちゃわかります!なんか頭痛い〜って言われてもふーん。で終わっちゃいます笑

• あー

あー

お前の面倒はしらん。見えないとこで休んでくれ。って感じです😂

• 1月16日
  • ぼみ

ぼみ

子供と自分の生命を維持するので手一杯ですけど!?って感じですね。旦那は自分の世話は自分でしていただきたい👍

• 1月16日
ah

わかりますー!
そんだけ辛いなら病院行くか薬飲めよって思います。

今授乳中ですが、よく気軽に病院や薬も飲めない妻に不定愁訴タラタラ言うなーと呆れてます^_^

• あー

あー

わかります!病院いかないし薬飲まないから、嫌味なほどクスリと栄養剤買ってきましたw

• 1月16日
やま

うちの旦那もです。笑
子供の風邪がうつったかも!昨日いっぱい抱っこしてたしーとか言い出すんですけど、は?私毎日してますけど?それでも元気ですけど?ってなります。笑
でも言わず、大丈夫?って優しいフリしてます。笑

• あー

あー

優しいですね!こないだは我慢して心配してるふりしたんですが、そしたら気のせいかもとか、治ったかもとかいって飲みにいって、今日また具合悪い、治ってないかもとか言い出したからイライラしてます😂

• 1月16日
  • やま

やま

それはイライラしますね!飲みに行ったからじゃない?って言いましょう!笑

• 1月17日
いーちゃん

わたしもそっち派で〜す🙋🙋🙋🙋(笑)
頭痛いとか言われるとイライラのスイッチONです😊
うちの旦那は扁桃腺が〜、頭痛い〜、寒気やばっっ、熱出そう〜(これに関してはお前予言者か?って思ってます(笑))
とかなんやらよく言うてますしかもタイミング悪い時ばっかり!
なのでおかゆとか作らないし放置だしイライラしてるから自分で何とかせえ!だし、むしろ実家に帰らせてる時の方が多いです(笑)

• あー

あー

いちいち声に出すなよ。黙って薬飲んで寝ろ、いないほうがイライラしないから。って感じですww
    だから具合悪いといわれたらすぐ
    じゃあ寝て。としか言わないですw

• 1月16日
まる

めっちゃわかります、😱
うちの旦那ももうアピール凄すぎて
こっちは娘のお世話に忙しいのに
旦那が甘えてくるのでうざすぎて
号泣してしまいましたwwww

なにいっても基本的に薬も飲まないし
病院も行かないのでしんどいですw

• あー

あー

男の人って病院行きたがらないですよね!なんなんですかねww
    じゃあ具合悪いって言うな!って感じです!

• 1月17日
♡いーちゃん♡

うちの旦那も風邪引くとダルい!とか風邪ひいたかも。とかよく言ってきますけど何だかんだ私もイラつきます!
自己管理出来てないんじゃん?とか子どもらにうつさないで!って言い放ってます😅
風邪ひいたくらいで大人なんだからどうにでもなりますし 放っておいてみてはどうでしょう?笑

🐼🐾

うちの旦那さんも先日義母が来てる時に「仕事疲れてお腹痛い〜」ってギャーギャー騒いでたら
義母が「疲れてるのね〜明日はお休みだからゆっくり寝てなさい〜、あなたは息子のこと見てやってね〜」
って言われました😂
その時私は頭痛と微熱があったのもあってイライラして次の日は数少ない旦那さんの予定のないおやすみにも関わらず娘と私の2人だけで出かけて旦那さんは家に置いていきました笑

ほんとにしんどいアピールばっか上手くなりよってほんともーってイライラします笑

そんな旦那だったら「気のせいだよ!」って言っちゃいます(笑)