※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむらいす
産婦人科・小児科

尼崎市塚口の浜田小児科の雰囲気や混み具合を教えてください。アレルギーも専門にしている小児科を探しています。

尼崎市塚口の浜田小児科に通われてる方いましたら、雰囲気や混み具合など教えてほしいです。
アレルギーも専門にしている小児科を探しています!よろしくお願いします🙇

コメント

kei@

はじめまして!
浜田さんがかかりつけです(^^)

人気なので混み合っていますが、雰囲気はいいと思います!
待合室は壁に木のおもちゃが備え付けてあったり感染症の方を隔離する別室もあります。

先生は淡々としていますが質問などにはしっかりと答えていただけるので安心できますよ╰(*´︶`*)╯♡

ご参考になれば幸いです♫

• おむらいす

おむらいす

ありがとうございます☆
    浜田さん人気なんですね😣
    ちなみに院内にベビーベッドはありますか?
    かかりつけの小児科が閉院してしまったので、新たにかかりつけの小児科を探しているのですが、上のお姉ちゃんにまだ手がかかるのでベビーベッドがあれば下の子寝かせてられるのでだいぶ助かるなぁと思い‥…。😅

• 1月17日
のりこ

初めまして(^-^)
娘のかかりつけが浜田さんです。
基本は予約制なので、その時間帯に行けば子供もぐずらず過ごしてくれます。
因みに当日の予約はネットで前日の21時から受け付けています。

先生はしっかり診てくれますし、質問にも分かりやすく答えてくれましたよー!

看護師さんも雰囲気が良いし、要望にキチンと答えてくれます。

病院自体は昔のつくりーといった感じで狭いですが、特に気になる事はありません。

他の小児科も数件行きましたが、診察内容的に浜田さんが1番だったかなと思い、かかりつけにさせて頂いています(^-^)予防接種のスケジュールも分かりやすく母子手帳に付箋をつけてくれる所もありがたかったです(^-^)

• おむらいす

おむらいす

詳しく教えてくださり、ありがとうございます(^_^)
    かかりつけの小児科が閉院してしまったので、新たにかかりつけの小児科を探してます。
    ちなみにアレルギー検査など受けられたことありますか?

• 1月17日