※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

毎回生理がきっちり来ているが、AIH6回目でまだ授かっていない。夫もAIHのみで進める方向。長期戦の方、授かるまでどれくらいかかりましたか?

AIH6回目 ✕
精子問題なし
あたしも毎月卵胞22mm前後→HCG5000→
2日後には排卵確認済み
こんな感じで毎回生理がきっちりきます
お互い原因分からないと言われ
正直なんかつかれてきました....
旦那もAIHのみで行く方向みたいで
長期戦だった方どれくらいで授かれましたか?

コメント

ぺたろん

私は多嚢胞かもと言われて、基礎体温から無排卵であることはわかっていました。
クロミッド飲んで卵胞育って、二層になって排卵していました。旦那の精子は基準値ギリギリくらいで悪い!ってわけではないですがよくもなく、hcg注射しながら4回人工授精しました💦
結局、私は早くほしくて4回ダメだと希望が見えず体外受精に踏み切りました😢
私も多嚢胞かもって感じだったり無排卵だとそれが立派な原因ですが、なぜ排卵してても妊娠しないのかと思います💦
体外受精で一度妊娠出来てるので着床障害や受精障害はなさそうなので何でだろうと…
結局流産してしまって、今はピル飲んでリセット待ちです😭
あまり答えになってなくてすいません🙇‍♀️

ジジ

AIH5回でダメで体外受精に切り替えましたよ💦
排卵もきっちりしてるなら、何か別の原因があるのかもしれませんよね😢
私の場合は免疫異常で受精卵を攻撃してしまうような状態と、慢性子宮内膜炎で受精卵が着床しにくい状態でした😫
AIHを続けるにしても、検査だけでも何かした方がいいかもです😥