※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

生理不順の方が妊娠できた経験のある方への質問です。妊娠検査薬の陽性反応のタイミングや、体調の変化について相談しています。

生理不順の人で妊娠できた人🤰
検査薬はどのタイミングで使って陽性反応出ましたか?

ルナルナでは3日前が生理予定日だったんですけど、
オリモノがちょっと黄色っぽいのが
ずっと出ていて、下腹部痛もします、
胸も張っていて、考えすぎかもしれないですけど
昨日は胃痛が少しありました💦
今日も足の付け根か分かんないですけどズキズキ
痛みます😔💦
あと昨日からずっとそこまで寒くないのに
寒気がしています💦
あとおならも結構出ます。こんな感じで
妊娠してたよって方とかいますか?

妊娠希望で期待し過ぎなのもあるんですが
やっぱこうゆう症状が出ると
気になって仕方ありません💦

生理不順なので予定日もはっきりしていないし
ちゃんと排卵日狙ってとか基礎体温とかも
測ってる感じでは今まだないので
確信では無いのですが誰かコメントくれると嬉しいです

コメント

mako

私は生理不順でしたがオリモノが変化した時点で排卵検査薬を使ってタイミングをとったので、排卵日と思われる日から8日後に早期妊娠検査薬で陽性でした。
腰痛と足の付け根痛と寒気がありました💡

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですね!
    症状全く同じなので期待しちゃいます汗
    けどやっぱり吐き気とかそうゆうのが無いのでやっぱり無いのかなとか思っちゃいます💦

    • 1月16日
  • mako

    mako

    吐き気は私もなかったですよ!そもそも私はつわりも軽くて2回の妊娠を通して一度も吐くこともなかったのですが😅
    妊娠の兆候だといいですね✨

    • 1月17日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですか!
    ますます期待ですね😅
    今日買ってみようと思います👍
    ありがとうございました😊

    • 1月17日
りん

生理不順でアプリでの予定日から5日後陽性でました!
胸の張り、下腹部痛、寒気、微熱、足の付け根痛、腰痛、吐き気で病院行くか悩んで試しにやってみたら…ってところです!
私の中でのジンクスも揃ってたので8割確信してましたw

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですね!
    症状的には似てると思うのですが
    さっきトイレ行ったら薄く血がティッシュに付いてたのでリセットだと思います😭生理痛みたいにお腹も痛いので今回は残念ながら無理だったかもしれません😭コメントありがとうございました😊

    • 1月17日