※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県福山市のイトーヨーカドー内のいくたすは2/11のイトーヨーカドー…

広島県福山市のイトーヨーカドー内のいくたすは2/11のイトーヨーカドー閉館後どうなるかご存知の方いらっしゃいますか?💦

あとアカチャンホンポは完全撤退なのか、とかゆめタウンになる時のお店の情報など何でも結構ですので、何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください😊

ちなみに無印は店員さんに聞いたらヨーカドー閉店後、3月(確か3/1とおっしゃってましたが違ってたらすみません)にリニューアルオープンするとのことです😳
無印残って嬉しいです😭✨

コメント

まーちゃん♪

いくたすはゆめタウンになっても残るって職員さんが言ってました~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!良かったです😂✨今さっき、いくたすのブログの存在を急に思い出して見てみたんですが、閉店後にいくたすが残るとははっきり書いてなくて心配してました💦

    • 1月16日
  • まーちゃん♪

    まーちゃん♪

    ちょっと休むけどまたするからね~って言ってたので大丈夫だと思います😁遊び場なくなったら困りますよね😂
    アカチャンホンポは再出店の噂がありますが本当のところは分からないです💦アカチャンホンポも残ってくれるといいな~😫

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくたす残ってくれて嬉しいですね😊アカチャンホンポでいつもオムツ買ってポイント貯めるの好きだったので無くなると本当にショックです😂
    あと地味にフードコートもどうなるのか楽しみにしてます(笑)

    • 1月16日
deleted user

アカチャンホンポも、イトーヨーカドー福山店は閉店しますが、イトーヨーカドーではない福山店は残るはと聞きました👂一旦閉店した方がセールにもなって儲かりますよね🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊✨アカチャンホンポ、福山から無くなるわけじゃないんですね!😄🙌🏻嬉しいです💕もう無くなるかもしれない、と思って閉店セールでとりあえずおしりふき1箱買っておきました(笑)安くなってませんが😂

    • 1月17日
あお

アカチャンホンポは現在より売り場面積狭くなりますが、残るそうですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊残るんですね!嬉しいです🙌🏻✨売り場狭くなるんですね😳
    それは残念ですがオムツとおしりふきさえ買えたらもう十分です(笑)

    • 1月17日