※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

30代の方、どんなお財布使ってますか?買い換えを考えてるのですが、ネッ…

30代の方、どんなお財布使ってますか?
買い換えを考えてるのですが、ネットで見ると長財布で30代が恥ずかしくないものとなるとかなり高くて💦
2万~3万までは頑張れるけど、それ以上は厳しくて😂

・長財布
・高くて三万
・30代が持っても恥ずかしくない

上記の条件でオススメあったら教えて下さい😌

コメント

Himetan❤️

30代後半に購入した財布を使っています。
長財布でリズリサのネイビーの財布で10000円弱でした😊
外側はネイビーと真ん中が白で、内側に小鼻柄の生地になってます☺️

るるるん

私は6〜7年コーチの長財布を使ってます😊
アウトレットで買ったのでギリギリ2万いったかいかないくらいでした。

manma

コーチの財布を使ってますよー😆
安めなんで😊

とまと

FURLAの安めのやつなら
それくらいで買えると思います🙋

にんじん69

キソラという日本製の革財布使ってます!
シンプルでかさばらないのでとても気に入ってます。
パッと見で値段のわかるブランド品は個人的にあんまり好きでは無いので、これに落ち着きそうです(^^)

プルート

Dakotaの長財布使ってます😊
革素材ですが、安いし使いやすいし、シンプルなので長く使えると思いますよ🎵

goann

gentenの長財布、種類も多く、お値段も3万しないものが多く、使い勝手も良いです☺
革のカットワークのものとか手が込んでいて年齢関係なく持てると思います‼

イチゴ

COACHは安くて30代の方が持ってても恥ずかしくないと思います(^^1番上の方が言うリズリサはロリータ系?花柄とかで私が中学生の時に流行りました…なので30代の方が持ってるのがリズリサと聞くと、ビックリするかもです…(デザインにもよると思いますが…すみません個人的な意見です

• イチゴ

イチゴ

リズリサのお財布検索したら衝撃でした…

• 1月17日
みーこ1001

ここ数年、ポール・スミス使ってます(^^)
2万くらいです!

さい

イルビゾンテはどうですか?
長く使うほど風合いも個性が出て好きです!

おりか

私はモノグラムが嫌いなので、モノグラムじゃないGUCCI使ってます。
落ち着いた色のラウンドファスナーのケイトスペードか、フルラ、マークバイマークジェイコブスが私は次はほしいなって思ってます(^^)イルビゾンテも良さそうです!

ママ

まとめての返信で失礼します💦

初耳のブランドもあり、調べるのが楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
みなさんのご意見を参考にさせていただき、私に合うお財布を見つけます✨
たくさんのアドバイスありがとうございました🍀