※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
お出かけ

3歳以下の子連れで東京へ旅行となるとどこが楽しめますか?一応、行きた…

3歳以下の子連れで東京へ旅行となるとどこが楽しめますか?一応、行きたいなと思っている場所の候補は、

上野動物園、お台場、NHK、豊洲、スカイツリー、
東京タワー、秋葉原、なのですが…

他に子連れでも行ける可愛い飲食店や面白かったり変わった飲食店、アトラクションやオススメの場所などありましたら教えて下さい^ ^♡
あと安いレンタカー屋さんも知ってる方いますか?✨

ディズニーはもう少し大きくなってからにします★^ ^

コメント

チキン

下の子が1歳の時に行きましたが、
スカイツリーの所のすみだ水族館はよかったです👏ペンギンが間近で見れる!
その後下のスヌーピーカフェ?でlunchしたかな??

移動はほぼタクシーか電車でした_(。。)_

• まいか

まいか

コメントありがとうございます!
    スヌーピーカフェとかあるんですね!可愛いですね♡
    タクシーとか電車だったんですね😳
    電車大変ではなかったですか?😱

• 1月16日
  • まいか

まいか

スヌーピーカフェ可愛いですね♡笑

• 1月16日
  • チキン

チキン

混雑時を避けたら大丈夫でした!朝はギューギューだからタクシーで🤣あとはバスとか料金一律なんで、バス使ったりもしました!

レンタカーかりても
    土地勘ない所で事故りたくなくて、しかも駐車場に困る(;´Д`)…

• 1月17日
コロン

ハティフナットかわいくて好きですよ!(; ・`д・´)アクアパーク品川、秋葉原より中野がオススメですよ!(*^^*)ブロードウェイ行く手前のサンモール商店街のロッテリアにコアラのマーチの大判焼き売ってますよ😃ブロードウェイ地下には八段重ねのソフトクリームありますよ✨
四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館の近くに東京と北海道限定のアンパンマンショップがありますよ!!
なんだっけな?高円寺あたりにあるベイビーキングキッチンって名前のところ良さげだって聞いたことありますよ!!\(^o^)/

• まいか

まいか

遅くなっちゃいましたが、
    ハティフナット…すごく可愛いお店ですね!♡こんな可愛いお店があるなんて…東京の人が羨ましいです😭
    サンモール商店街もはじめてききました!コアな情報もありがとうございます〜☺️♡

は、8段重ねのソフトクリームですか(*⁰▿⁰*)ビックリですね‼︎♡家族て食べてみたいと思います^ ^

限定のアンパンマショップですか!すごい!これは行ってみたいです^ ^♡

ベイビーキングキッチン♡そこもメニューが可愛いですね✨♡

コロンさんのおかげですごく楽しい旅になりそうです^ ^✨
    ありがとうございました!!♡♡♡

• 1月20日
ぽりん

浅草食べ歩きからの花屋敷おすすめです!!!
実は今日初めて3歳の息子を連れて2人で浅草へ行き花屋敷へ行きました!
2歳から乗れるアトラクションばっかりで同伴者は1人なら無料で付き添えるので安くて子供は大喜びでフリーパスで妊婦なのにみっちり半日も遊んじゃいました!笑

• まいか

まいか

浅草食べ歩き楽しそうですね♡
    花屋敷とかあるんですね🤤
    遊べるとこあるんですね!
    ありがとうございます♡
    見てみます♡

• 1月16日
花*花

ニコニコレンタカーが安いですよ(*´꒳`*)

• まいか

まいか

コメントありがとうございます♡
    ニコニコレンタカーきいたことある〜♡みてみます☺️

• 1月16日