※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で家を出ましたが、どこにも居場所がなく困っています。もう居なくなりたいです。

夫婦喧嘩をして家を出てしまいました。
やっぱり帰るべきですよね、、

旦那さんの転勤で地方に来てるので、周りに知り合いもいません。
流石に野宿はダメですよね。
赤ちゃんに申し訳なくて、でも気持ちがついていけなくて、、

最終的に、地元帰れば?って言われてしまいました。

実家には頼れません。
地元に帰っても迷惑ですし、こっちに居ても迷惑ですし、仕事もしてないので、もうどこに居ても迷惑な存在です。

それで家を出てしまいました。
もう居なくなりたいです。

コメント

ゆう

帰るべきよりは、帰りたいか、帰りたくないか。です。

とりあえず、ビジネスホテルに泊まりましょ。
体冷やしたら子にも良くないし。

暖かいのみものノンで、今日は寝ちゃいましょ。

  • maho

    maho

    本音は帰りたいです。
    近くにビジネスホテルもないので帰るしか無いんです。
    旦那さんが寝たくらいにこっそり帰ろうと思います。

    • 1月16日
わか

大丈夫ですか?
寒くないですか😖?
妊娠中って本当にセーブできないくらいイライラしますし、情緒も安定しないですよね……。。でも迷惑な存在じゃないです!お腹の赤ちゃんはyouさんにしか守れないです😢😢
そして、妊婦さんが夜ひとりは心配です💦

  • maho

    maho

    これがマタニティブルーなんですかね。
    そうですよね、赤ちゃんは私しか守れないですね。罪のない赤ちゃんのためにも帰ります。

    • 1月16日
トトロ

夫婦喧嘩をして、地元帰ればなんて無責任な言葉ひどいです!
しかも、妊婦でお腹にも赤ちゃんいるのに😭
何が原因で喧嘩したかはわかりませんが、帰って落ち着いて話し合った方がいいと思います😞
体冷やさないようにしてくださいね(泣)

  • maho

    maho

    最初は転勤自体反対で、でも結婚したからにはついていかないとって頑張って地方に来たのに、悲しすぎました。
    話し合いは大事ですよね。
    ありがとうございます。

    • 1月16日
あい

お金を持って出てるならホテルか、ネットカフェなどに行きましょう。

帰っても良いですが、今の気持ちのままではきっとプラスに考えられないのかなぁと思います。

まずは安心して眠れる場所を探しましょう。

人は助け合って生きていくもの。
迷惑だなんてありません。
赤ちゃんも大切ですが、ご自身もぜひ大切にしてください!

  • maho

    maho

    近くにホテルもネットカフェもないので、旦那さんが寝たくらいにこっそり帰ろうと思います。
    頑張って居場所作ろうと思います。

    • 1月16日
ママリ

とりあえずどこか室内に行きましょう😣寒いから体に悪いですよ!ビジネスホテルとかに泊まってみてはどうですか?私も喧嘩したら行くとこないから、まだ機会がないけど、出てくときはとりあえずビジホって考えてます。もうちょっとで赤ちゃんに会えるのに、風邪でも引いたら大変です💦お体大事にね😊

  • maho

    maho

    何も考えず出てしまいました。近くにビジネスホテルも何もなかったです。
    旦那さんが寝たくらいにこっそり帰ろうと思います。
    ありがとうございます。

    • 1月17日
ゆうママ

旦那さん試してるんですよ!
地元帰れば?って言って反応見てるんですよ❗

今から家戻って『あなたが帰れって言っても、あたしは帰りません。あなたと結婚したんだからあたしはここにいます!』って強気で行きましょ☺️

嫌な事があっても出ていったらダメです💦母は強くいなきゃ☺️

  • maho

    maho

    そうですよね。お母さんは強くないといけないですね。
    気持ち切り替えてみます。

    • 1月17日
かちこ

家を出てしまった時点で、臨月の妊婦さんが家出して探さない旦那さんもよくないとは思います。
喧嘩の内容にもよりますが、産後はもっとイライラしたり我慢ができなくなっちゃいます。
子供の為を思って、ちょっと頭を冷やしてみましょう。
今日中に治らないならタクシー使ってもいいからホテルに泊まりましょ〜。旦那さんには一晩外で泊まりますとメールだけ入れて、お湯溜めて浸かって、横になって寝てみてください。

  • maho

    maho

    連絡はしてこないと思います。近くに何もないので、旦那さんが寝たくらいにこっそり帰ろうと思います。

    • 1月17日
きの

お身体大丈夫ですか(><)?
今の時期、本当に夜は冷えますし心配です。暗いし外は危なすぎます。
どこか暖かいところに……😭

  • maho

    maho

    ありがとうございます。
    そろそろ帰ります。

    • 1月17日