※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかお
妊娠・出産

産後3ヶ月で、悪露の終わりのような黄色い分泌物が続き、超音波で白い影が見つかりました。子宮収縮の薬と抗生剤を処方され、1週間後に結果を待っています。不安な気持ちですが、同じ経験をした方はいますか?

産後3ヶ月です。
悪露の終わりのような黄色い分泌物が止まらず、先日産婦人科を受診したら、超音波検査で、白く映る何かがみえました。また、膣炎の可能性も考え検査を受けました。
その日はひとまずそれを出すための子宮収縮の薬と、膣炎のための抗生剤が処方され、1週間後に結果を見ることになりました。

検査で見えた白い影がなにか不安です、、。
悪露の残りなのかと思いますが、ちゃんと出てくるのか、、。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まちゃん(27)

産後の1ヶ月健診で悪露が残ってると言われ、同じく子宮収縮の薬をもらいました。1週間後に受診したときには悪露も出きってるからもう飲まなくていいよ!と言われました!

• なかお

なかお

ちゃんとできったんですね!なんか時間経ってるし今更子宮収縮剤で出てくるのか不安で、、ありがとうございます(>人<;)私も綺麗に出てきますように、、!

• 1月17日