※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
サプリ・健康

岩手県花巻市在住です。やぎ整骨院に行かれたことある方いますか?産後の…

岩手県花巻市在住です。やぎ整骨院に行かれたことある方いますか?産後の骨盤矯正のため行こうか迷っています。感想など聞かせてもらえたら嬉しいです。また、花巻市周辺の整骨院でおススメがあったら教えてください。

コメント

あー

あたしは元々腰痛持ちで通ってて今では骨盤矯正もしてもらってるんですが、げんきやはり灸整骨院いいですよ~
肩こりから腰痛色々見てくれますし

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます(^^)げんきやですね💡抱っこちゃんなので肩もごりごりです😭調べてみます。

• 1月17日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

値段的にいくらくらいなんでしょうか?

• 4月2日
ぱんだ

二枚橋の葛巻整骨院でやってもらいました!
いろいろ丁寧に教えてくれたりして、好印象でしたよ☺︎︎

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😊二枚橋近いです💡葛巻整骨院は赤ちゃん連れで行けますか?

• 1月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

あ、赤ちゃん連れては無理そうです💦
    すいません󾌼
    旦那と一緒に行ってたので、娘は旦那に見てもらってました󾌼

• 1月17日
  • ぴょん

ぴょん

旦那さんと一緒に行くのいいですね🤗土曜日やっているのはありがたいです。ありがとうございました✨

• 1月18日