※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

日吉台レディースクリニックで不妊治療されている方や、他の不妊外来情報を知りたいです。子宮内膜症で早めの治療を考えています。

千葉県富里市の日吉台レディースクリニックで不妊治療されてる方いませんか?
院内や先生方の雰囲気など知りたいです!
また他に成田市、佐倉市近辺でおすすめの不妊外来ありましたら教えてください!
ちなみに子宮内膜症と診断されて子供欲しいなら早めにと言われ不妊治療始めようと考えてます。

コメント

ころ

先生は中国人ですが、もちろん日本語を話しますのでコミニュケーションは問題ないです!私が通っていた時は先生が看護婦さんをたまに怒っていました…内診が雑なのでいつも力が入ってしまい、苦労しました。
だけど、看護婦さんがみんなフレンドリーで優しいし、聞きたいことがあれば看護婦さんになんでも聞ける雰囲気です。
病院は新しい建物ではないので、少し殺風景ですが、清掃もしっかりされているので、なんの問題もないです。
私も友達もこちらで第一子を授かる事が出来ました!腕は確かだと思いますし、ユーカリにある高橋レディースクリニックにも通っていた事がありますが、そこと比べると待ち時間が短く、とても通いやすかったです。

• えいたー∞

えいたー∞

遅くなってすみません。
    先生は中国の方なんですね!
    看護師さんがフレンドリーなのは初めてでわからないことだらけなので支えになりますね。
    ころさんもご友人も授かれたということで安心して通う決心つきました!
    ありがとうございます!

• 1月19日
ベビ

去年半年ほど通いました!
仕事上タイミングがとれないので人工授精しましたが結果タイミング法で授かりました★
全然は少しカタコト?な感じはありますが全然聞き取れます!
看護師はみんな良い方ですよ!受付に一人無愛想な方が居るのでそれくらいです(笑)
今の時期は朝〜午前中に行くと院内が寒いので膝掛けをかけている人も居ました。
人工授精や体外受精などは休診日でもやってますよ!

• えいたー∞

えいたー∞

遅くなってすみません。
    看護師さん良い方だと助かりますね。
    受付の無愛想な方はそういう人なんだと思ってスルーします。笑
    ベビさんも上の方同様、授かれたとのことで安心しました!
    ありがとうございます!

• 1月19日