※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
子育て・グッズ

断乳中の1歳1ヶ月の赤ちゃんが寝るときに体の上で寝ようとする状況について相談があります。断乳後に普通に布団で寝れるようになるか、また、断乳することで改善されるか不安があるようです。

断乳三日目の夜です。

何か変化あった?と言われたら寝る時間長くなったかな~です。
相変わらず寝る前は泣きますし、夜中起きます。
1番辛いのが体の上で寝ようとします😅

昨日はわたしも記憶なく……💦
気づいたら横で寝てましたが、1日目、今日は身体を枕と思ってるのか……落ち着くのか……。
時間がたつと転がるか下ろすのですが……

これはなおるのでしょうか?

1歳1ヶ月で11キロあります^^;
やめさせたいのですが、断乳もやってるため、W辛いかな~と思ってしまい落ち着くならと思ってやってます。

今のうち、普通に布団で寝れるようにした方がいいのでしょうか?
断乳したらなおるのでしょうか?(母乳を飲んでる時も乗って飲むことがありました。たまに、乗ってオッパイ出せと服を引っ張ります)

コメント

ぽよ

お疲れ様です!
私も
寝るのが長くなる→夜中2回くらい起きるけどトントンですぐ寝る→朝5時に一度だけ起床→朝までぐっすり
ってかんじでだんだん良くなりましたよ^_^
寝る時甘えたいんでしょうね💦
うちもたまにお腹を枕にしたり、顔や髪の毛触りながら寝たりします。
でもだんだん布団でちゃんと寝るようになってきましたよ!
今はもう完全に卒乳しました!