※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
ココロ・悩み

妊娠中の精神状態が最悪で、辛い日々が続いています。職場環境の変化や上司との関係、仕事の変化にイライラが募り、耐えられない状況です。

妊娠してる時の精神状態って最悪ですよね💦
産休に入るまでに、職場の環境が変わりすぎて、かなりイライラが止まりません💦
この12月に辞める上司との関係や仕事の引き継ぎ。
シフト時間が1時間1人になり、仕事の内容が一気に変わったこと。
器量の少ない私にとって、耐えられない日々が続いてます。
本当にしんどい…😭

コメント

ママリ

しんどいですよね。わかります。。。
私はしんどくて愚痴をこぼし始めたら止まらなくなりそうだったので、辛いのは今だけだ!!!と思って口を開かないように頑張りました。。。

• いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

お返事ありがとうございます。
    ずっとかかえてて、しんどかったので少し旦那の前で愚痴らせてもらいました。

三姉妹ママさんも、大変だと思いますが、頑張ってください☆

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!うちの職場はホワイトの様なグレーなのでかなり落ちました。。。産後も不安定でよく泣いてました😭なんとか逃げ道探してくださいね😢

• 1月16日