※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
ココロ・悩み

11月に出産後、尿管結石で激痛。手術待ちでステント入れ、家族も続々インフル。一人で子供の面倒。心が折れそう。

相談でもなんでもないです。ただ励ましてください。。😔11月に二人目を出産し、産後間も無く元旦に激痛で運ばれて尿管結石と診断され自然排出めざしながら、激痛と戦いながら家事育児。もう痛すぎて眠れず授乳中なのでカロナールしか飲めず限界がきて、手術で取ると決断、しかし手術が混んでおり2月下旬の予約になり、それまで痛いので両方の腎臓まで尿管に尿管ステントをいれたものの、尿管結石の痛みはなくなったがステントによって血尿と違う痛みがあり入れてから数日体調が悪くて実母に助けてもらいながら、育児をしてきて上の子がストレス溜まっているので、母が姪っ子甥っ子と遊ばせたがその日の夜姪っ子が発熱しインフルと診断されその二日後、母と上の子が発熱…インフル。下の子に移ると大変なので、上の子は母の家に連れてってもらいインフル同士母が看病。お家に帰りたいと泣き叫ぶ長男に心悲しく涙を流してここ2日。頼みの綱は残りは旦那…ステントの痛い中2ヶ月の子の面倒を頑張ってやっと今日旦那が仕事から帰宅!よし、もう旦那に頼れると思ったら旦那発熱…もう誰にも頼れない状態…血尿と痛みで明日も病院にいくのに、もうこのカオスな状況に泣けてきました。いやなことが立て続けにおき、心が折れてます。インフルなので1週間は接触できないのでこの痛い中でも一人で下の子の面倒に泣けてきます。あと1週間…誰か私にエールをください😭😭

コメント

うー

その状況はしんど過ぎますね😭💦
体調大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね😭💦
私だったらとっくに心が折れていると思います😭💔
義実家は頼れないですもんね?
(´・ω・`)
SALAさん、実母さん、長男くん、みんなの体調が良くなりますように!祈っています!

  • SALA

    SALA

    コメントと励ましをありがとうございます!義理の母は遠いのとあまり仲良くしていないので、頼れません…😭あと数日の辛抱だとおもってがんばります…ありがとうございました😫

    • 1月17日
さき

体調が悪い時子供の面倒見るのは大変ですよね💦
自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃいますよね😭
思うようにしてあげれない悔しさとかめっちゃわかります💦💦
私も去年の11月、体調が1ヶ月悪くて実母や旦那に助けてもらってました🤣

  • SALA

    SALA

    ほんとに母親は体調が悪くても休めないですもんね…ほんとに辛いです…泣けてきちゃいます!けど、皆さんも辛い中頑張っていると思って奮い立たせがんばります!コメントと励ましをありがとうございます😊

    • 1月17日
たぁた

わたしも尿管結石常連者です(泣)そして、なぜか毎回妊娠中や授乳中でカロナールしか飲めずに苦しんでますw
ほんっとこの痛さのなか子育てってきつすぎますよね!わかります!辛いのほんっとわかります!
私は毎回水か炭酸水飲んでジャンプしたり、こどもおんぶしながらひたすら散歩して自然排出してます!4回くらいトイレで石野郎とご対面してます(笑)
ぜひぜひ、早く排出してご家族の方もインフル完治することを願ってます!

  • SALA

    SALA

    同じ仲間がいたー😭😭ほんとになんでこんなたかが石に…と…ほんとに激痛で…たぁたさんはよく自然にしかも何回も出せてますね…私は大きいせいか出ないらしいです😔手術でとったら粉々にしてハンマーで砕いてやります。コメントと励ましをありがとうございます🥺

    • 1月17日