※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

妊娠しやすい時期を自力で頑張り、通水検査だけは受ける予定です。正社員でのフルタイム勤務は厳しいかもしれませんが、お金の面で難しい状況です。

流産して病院変えたところが先生と合わなくて自分でタイミング見て頑張ってみてるけど、どうなんだろ❓😅😅😅基礎体温も負担でしかないから今は測ってないし、先週が排卵日だったと思われるけど、仕事で疲れすぎて後半仲良しできなかった😵😵

正社員でもちろんフルタイム以上働きながらはやっぱり厳しいかなぁ😖でもお金がなぁ😨😨😨

流産した後は妊娠しやすいから春までは自力で頑張る😵😵😵通水検査だけはしてもらう予定でいます。

コメント

くるこのん

正社員フルタイムで不妊治療しんどいですよねー😂私は6時まで仕事した後、ダッシュで着替えて電車に乗り駅からまた走って病院へ行ってました‼️子供欲しかったし、それにはお金が必要だったから😅

会社で注射打ったり、色々バタバタしましたけど授かることができた今は懐かしいなぁという感じです。
やれることやってダメだったら仕方ないと思ってましたし、目一杯頑張って良かったと思います。

励みになればと投稿させていただきました☺️

  • 魅姫

    魅姫


    返信遅くなりました💦💦ありがとうございます😊
    くるこのんさんに比べたら私のはまだまだ大変じゃないです😖😖
    仕事のストレスが結構あるし、お互いに遅くに帰ってくるので急いでご飯食べてお風呂入っての仲良しはしんどいですね😖😖😖

    理解してくれる方が居て嬉しいです😃😆

    • 1月18日
  • くるこのん

    くるこのん

    気を張り詰め過ぎると良くないらしいので、気楽に頑張ってください!
    子宝に恵まれますように✨

    • 1月18日