※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

私はアクセサリーが大好きです。でもそんなお金あるわけじゃないし、子…

私はアクセサリーが大好きです。
でもそんなお金あるわけじゃないし、子供の為に貯金したいので高価な物は買いません。

独身時代買った良い物を使いまわしたり、今は安い学生さんが買うようなピアスをたまに買ったりするくらいです。

そんな中、好きなモデルさんがプライベートで着用されてるネックレスがあり、かなり好みでどこのものか調べてみたら4万円、、(;ω;)ダイヤも使われていませんし、10kです。
正直庶民の私には高いなという印象、、

普段私は叔母から頂いたダイヤのネックレスを18歳の頃からずっと愛用していて、値段も知りません。

普通の私のような主婦の方々はどの程度の値段のアクセサリーを使われていますか??

コメント

安いピアスつけてますよ!1000ぐらいのものです。20代前半です。

• ままり

ままり

一緒で安心します(*´꒳`*)
    最近は1000円でも高いな〜とか悩んでしまうほどで、guとかで何百円の物を買ったりしてます笑

• 1月16日
ゆーまま

4万円は高いですね!
私もアクセサリー大好きですが、雑貨屋さんで売っているような1000円、2000円単位のものや、マリークワントのものです✨でもどれも好みで、気に入ってつけていますよ!
そのうち旦那に4℃をおねだりしようとたくらんでいます😏

• ままり

ままり

やっぱり高いですよね、、(;ω;)めっちゃ欲しいけど、踏ん切れない値段です( ;∀;)
    好みのものがお安く買えると嬉しいですよね😆

• 1月16日
  • ゆーまま

ゆーまま

わかります😂宝くじあたれーー!!旦那ーー!小遣いはたいて買ってくれーー!ってなります!笑

• 1月16日
  • ままり

ままり

宝くじあたって欲しい、、ってか買わないと当たらない(;ω;)笑
    旦那、、あてになりません( ;∀;)

• 1月16日
  • ゆーまま

ゆーまま

ほんとそれです!笑
    そもそも買ってすらない🤣
    妻の笑顔にはお金以上の価値がある!!とのせてみるのはいかがですか!?

• 1月16日
  • ままり

ままり

ですです( ;∀;)笑
    いやーのせても金ないで終わります( ;∀;)笑
    来年の誕生日まで、、我慢(;ω;)

• 1月16日
  • ゆーまま

ゆーまま

来年のお誕生日❤待ち望んで手に入ったものは思い入れが強くなりますよね!素敵なお誕生日になりますよーに😊

• 1月16日
くうちゃん

ネックレスなら4万ぐらいなら買います。
本当に欲しいものなら!

私は自分の誕生日にそれぐらいのものをよく買います(23歳)。

ピアスなどはよくなくすし三百均に可愛いのあったりでそういうの買ったり、雑貨屋さんで買ったりしてます。

とっちママ

ティファニーでシルバーのだと3万くらいからあって毎年クリスマスプレゼントにおねだりしているのでネックレスもピアスもその1種類しか付けてないです😂👌
アクセサリー付ける機会減ったので
それでも十分です🤣💕

まる

ネックレスはそこそこの値段の物を使ってます。が、独身時代に買ったものです😅

ピアスは1000円くらいのが多いですよー!流行りのデザインのはプチプラで☺️

どストライクなら4万買っちゃうかなー😅それかお誕生日とかでおねだりするかなー💓