※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマたそ
お仕事

平塚市周辺で託児所完備の職場を探しています。湘南OSCのような提携職場はあるでしょうか?介護士経験なし。情報をお願いします。

平塚市周辺(車で30分圏内)で託児所完備の職場を探しています。
湘南OSCのような託児所と提携している職場はなかなか無いのでしょうか?󾌼
看護師、保育士、介護士のような仕事は免許が無いのと、出産で腰を悪くしてしまったので介護は自信がありません😞
知っている情報があれば教えて頂けると助かります😣

コメント

だうにー

ヤクルトレディはいかがですか?
託児所完備で全国に職場があると思います!😊

• ゴマたそ

ゴマたそ

コメントありがとうございます!
    ヤクルトレディの求人は見付けたのですが、完全歩合制という文字にビビってしまって最終手段として考えてしまっています󾌼󾌼

• 1月16日
なぁ

未来の話で大変申し訳ないのですが、
大神にかなり大規模なイオンモールが2020年以降(2018年から延期)に完成します。
私の住んでいる近くにも数ヶ月前にイオンモールができまして、開業前にイオンモールのみの求人チラシが入っていてそこにイオンモールで働く方のための保育所が完備されていると書いてありました(お金がかかるのか、等細かいことは把握しておらずすみません)
なので、もしかしたら大神イオンモールにも従業員専用保育所ができるのかな?と思いました!
参考にならないかもしれませんが、お役に立てればと思い😂💦
早く見つかるといいですね︎☺︎

• ゴマたそ

ゴマたそ

遅くなりましたがグッドアンサーとさせて頂きます😌

• 2月12日
ゴマたそ

お返事遅くなりすみません󾌼
情報とても助かります💦💦
イオンモールすごく気になります❗❗
ありがとうございました😌