※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検診で女の子の確定。服や肌着の購入、成長について相談。予定日は5月1日。3ヶ月後は70cmになるでしょうか。

今日 1ヵ月ぶりの検診でしたッッ💓✨
次から2週間検診に⸜⌄̈⃝⸝‍

やっとのやっと確定もらえました〜◡̈⃝︎⋆︎*
綺麗にコーヒー豆、割れ目見えてました♥️✨
念願の女の子♥
楽しみです🎀🎀
今回が最後の妊娠、出産になるので より一層😻!

もう確定もらえたので、女の子の服買っても大丈夫
ですかね?😂
予定日が5月1日なんですが、新生児の服、肌着
何着あったら 足りますか?😹
3ヶ月たったら、70cmになりますかね?😂

3年も空いたので忘れちゃって😭💧

コメント

こまさん

1ヶ月の終わりから70着てます😂
大きめの子だとすぐサイズアウトしちゃいます😱🌪

  • mama

    mama

    1ヵ月すぎですか😂🌀
    なら最低枚数でいいですね⸜⌄̈⃝⸝‍
    それか50cm〜70cm買うのでもいいですかね?👶🏻

    • 1月16日
  • こまさん

    こまさん

    ほんと最低枚数でいいかとは思いますが
    うんちなどで汚れたりするので
    予備もあったがいいですよね🤔💦

    それだと最初は大きすぎるかもです😵💦💡

    • 1月16日
  • mama

    mama

    4枚くらいあったら足りますかね?😂(笑)

    確かに😭💧
    難しいですね( °꒫° )ww
    その子その子によって成長も違うので 何とも言えないところですよね🌀

    • 1月16日
  • こまさん

    こまさん

    4枚ではうちは足りなかったです😭💦
    おしっこ漏れたり頻繁にあったので😱

    • 1月16日