※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

柴田産婦人科での出産費用について知りたいです。

八王子市の柴田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?もう少しで出産になるのですが出産費用がいくらかかるのかだいたいでいいので知っておきたいです(><)

コメント

ちっち

2人とも柴田さんですが、退院時に手出し4~5万くらいでした✨

が、今は改装してもしかしたら色々変わってる可能性もあるので参考になるかは…😅
(わたしは改装中の入院でした)

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    深夜とか時間外含めての値段ですかね?それとも平日に産んだ場合もそんな感じでしょうか?
    個室だったかどうかも教えていた抱けると助かります😭!
    色々質問責めになってしまってすみません…

• 1月16日
  • ちっち

ちっち

含めてです!
    1人目の時は時間外加算、2人目は深夜加算だった気がします🤔

時間外は+1万、深夜は+2万5千でした!
    1人目の時は1番安い個室(1日2千円)を利用して、室料は+1万です!
    2人目の時は改装中だった為、個室の選択肢がなかったので大部屋でした!

改装したので個室の差額料は多分変わってると思います!

トータル51万くらいでした(*^^*)
    (一時金42万+予約金5万+退院時4万程)

• 1月17日
まい

去年の12月1日に普通分娩で出産しました✨
時間外、家族も泊まれる個室の上から二つ目のランクのお部屋で12万円の自費でした!
私の出産の時はまだ新しいお部屋が稼働していませんでした!
出産頑張ってください😊❤️

ちゃっこ

私も改装中でしたが、トータル55万くらいでした。
普通分娩で、平日深夜プラス個室です。
破水スタートだったので、感染予防の薬や、産後に痛み止めを追加で出してもらったりしてます。
一時金42万・予約金5万・退院時8万弱です。

39週だからそろそろですね!!
頑張って下さい!!