※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmintiaa
妊娠・出産

前駆陣痛とは違う感覚でお腹が痛い。陣痛に移行するか不安。他の方はどうだったか教えてください。

寝ていたのですがお腹が痛くて目が覚めました。今までの前駆陣痛は動くと治っていたのですが、今回痛くてウロウロしてても重い生理痛が続いている様な:今までと違う感覚です。
まだ間隔などみれていないですし携帯を弄れる程度ではあるんですが、これから陣痛に繋がるのかな??みなさん陣痛の始まりいかがでしたか?(;д;)

コメント

1児MaMa

いきなり10分間隔から
始まりました(´・ω・`)

  • mmintiaa

    mmintiaa

    初めから10分間隔だったんですね!!
    気づいた時の痛みはどうでしたか?(>_<)

    • 2月3日
  • 1児MaMa

    1児MaMa


    普通にお腹痛いな〜ってのが
    あってなんとなく時間を測ったら
    10分じゃん!って思ったら
    そこから徐々に間隔縮まり陣痛
    って気付きましたΣ(゚ロ゚;)

    • 2月3日
はじめのママリ🔰

私もお腹いたい!って起きて、10分間隔でした(´•ω•`)💦
でもまだその時は親とも喋ったり、いたい〜って言いながら歩いてましたw

  • mmintiaa

    mmintiaa

    やっぱり合間で喋れる感じなんですね♪
    ただ私は遠のいている気がするので、今回は違ったかも(>_<)待ちすぎて敏感に反応なっていたのかも。汗
    初めから安定して10分間隔でしたか?♪

    • 2月3日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    12〜13分の時もありましたが、確実に間隔は狭くなってました(●´ー`● )
    朝5時ごろに痛いな〜って起きて、お昼12時すぎに出産してましたww

    • 2月3日
  • mmintiaa

    mmintiaa

    そうなんですね!ありがとうございます♡
    安産だったんですね♡♡

    • 2月3日
ともぞう

私は陣痛って気づいたときには4〜5分間隔で初めは10分間隔だと思ってたのに、痛くてこれが陣痛って気づきました。笑
そこから3時間の出産だったので、繋がる可能性あると思いますよま(^^)

  • mmintiaa

    mmintiaa

    初めから4〜5分間隔(°_°)
    気づいた時はびっくりしちゃいますね!笑
    3時間で出産も理想!素敵♡

    今回遠のいている気がするので、気にしすぎだったのかもしれないです(>_<)
    早く陣痛こないかなぁ…

    • 2月3日