※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

昨日のお昼に、帝王切開で第二子を出産しました!帝王切開で出血量が多く…

昨日のお昼に、帝王切開で第二子を出産しました!
帝王切開で出血量が多く、鉄剤を今朝投与してもらいましたが、歩行練習がうまくいきません😭
立とうとするとクラクラフラフラ。
耳鳴りもひどいです😭
前回は翌日すぐに立てたのに…仕方のないことですが、まだ母子同室もできないし、凹みます😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

でめちん😶

第一子の時がそうでした
麻酔の影響、硬膜外麻酔の影響だと思います!
辛いですよね😖

  • えみち

    えみち

    私の場合は、術中の出血量の多さもあるようです😭
    貧血の数値がかなり落ちていて😭
    本当辛いですが…無理せず少しずつ回復できるように頑張ります😭
    コメントありがとうございました!

    • 1月16日