※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

高温期9日目で基礎体温が下がり、周期が寒い。hcg5000接種後、体温が下がっている。妊娠と体温の関係について情報を求めています。基礎体温を共有してください。

おはようございます。高温期9日目ですが、どんどん基礎体温が下がってます。
いつもは火照りがあるのに、今周期は寒いくらい。

28日周期、生理は1月12日、1月23日に初めての卵胞チェック19㎜でhcg5000を接種。
24日と25日にタイミング指導でタイミングを取りました。

hcgの効き目が切れてきたからなのでしょうか?体温が日に日に下がってきています。
今まで高温期は右肩上がりして、リセット前に下がるだったのですが(´Д`)

インプランテーションディップにしてはガクッと下がってないし・・・

タイミング指導前にhcg5000接種して、その後妊娠に繋がった方、体温はどうなりましたか?

参考までに基礎体温貼って頂けると幸いです。

コメント

koharie

体外受精してから今日、妊娠判定の日でした。
採血に尿検査をしてきました。結果、卵は着床していましたが、HCG値が16.8と低く卵が人として成長するには足りない数値だと先生から言われました。40以上ないと厳しいみたい。
あと1週間、膣座薬とエストラーナテープを貼り、再診となりました。

もし私のような結果からでも妊娠に至った方はいらっしゃいますか???

• はにーみるく

はにーみるく

質問する場所間違えてるかしら?

• 2月3日