※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お金・保険

ハワイ挙式を考えています。両親は3泊5日で、私たちは5泊7日の予定です。同じ経験の方、何月に挙式したか、費用について教えてください。

ハワイ挙式しようと考えてます☻
お互いの両親も呼びますが私の父は
仕事でどうしても5泊もすることができず
母だけの予定です😭
両親は3泊5日で私たちは新婚旅行も兼ねるので
5泊7日の予定です!

同じようにハワイ挙式した方
何月頃しましたか??
よかったですか??
両親の旅費も払おうと考えてます🙇‍♀️
どのぐらいトータルかかったか
教えて欲しいです!

コメント

あんぱんまん

ハワイ挙式、両家両親兄弟でしました!旦那両親、兄弟達は3泊5日、私たちと私の両親は5泊7日です。
トータルだと、大人8人で旅費挙式で約200万くらいです。
式場とかパックによっても違うと思いますが。私たちは、式場は割り引きプランがあったのでそれで、ホテルはほとんどいないということでランク落としました😅なので、200以上と考えておいてもいいかなとおもいます。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

詳しくありがとうございます!
    挙式と旅費で200万なら範囲内なので頑張れそうです!
    ちなみにどこの会社で予約されましたか?
    あと行った月も知りたいです😭

• 1月16日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

JTBで、新春セールで挙式予約(1月)して、五月にしました🙌
    何かあった時にJTBが手厚いので、旅行なれしてない両親の為にJTBにしました🙌

• 1月16日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます!
    私の親が旅行慣れしてない上
    海外なんて新婚旅行ぶりなので
    JTB参考にさせてもらいます!

• 1月16日
あいす🍦

ハワイ挙式しました😌💖
2月の雨季でしたが幸いにも毎日カラッカラの晴天でした!😍
同じように親は3泊5日、私たちは5泊7日でしたがもう1、2泊したかったです😭
私たち夫婦の旅費は80万くらい、挙式40万くらい、親の旅費は私の方は1人あたり13万、夫の方はビジネスだったので1人あたり20万ちょっとだったと思います!私たちは自分達のものは自分で、親はそれぞれが支払いしたのであまり詳しくなくすみません😭
200万あれば全然可能と思いますよ😊

はる

去年の6月にハワイ挙式しました!
すっっっごく良かったです💗💗
写真も綺麗に残りますし、そのままハネムーンであれば夢見心地で1週間を過ごせますよ✨
私は両親分の負担はなかったので参考にならないかもしれませんが、全部(自分たちの旅費も)込みで230万円くらいでした!

にゃんこ

8月にハワイ挙式しました!
どんよりした天気が多かった気がしますが挙式の日だけすごく良い天気に恵まれました😊✨
親の負担はしてないのであまり参考になりませんが、、
ハイアットに5泊7日で挙式代とその後のパーティー(食事代は参加者9人全員分負担)、自分達のアクティビティ代で100万ちょっとぐらいでしたよ✨
H.I.Sで全部やってもらいました🎶