※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
お出かけ

奈良県天理市に住んでいます!天理市にお住まいの方々、日中はどこか行か…

奈良県天理市に住んでいます!
天理市にお住まいの方々、
日中はどこか行かれていますか?
寒いですし、感染症も心配なのですが
息子がずっと家にいると飽きて
泣いてしまったりするので
出掛けたりしていますが、、
なかなか子供が遊べるような所がなくて💦
もしご存知の方おられましたら
教えてください(^_^)

コメント

たーmama

隣の大和郡山です*
0歳児のときは
天理のコフフンにある
室内の遊び場所や
イオンのゲームセンターの横にある
遊ぶところが無料なのでそこに行ったり……

香芝のUSランドも行きましたー

• mamamamama

mamamamama

コメントありがとうございます😊
    なるほど!香芝のUSランドっで
    どんな感じでしたか?😊

• 1月16日
  • たーmama

たーmama

USランドとても
    楽しいですよ≧(´▽`)≦💕
    0歳児はめっちゃめっちゃ遊べるって感じではあまりないかもしれないですけど、それなりに楽しめます*

新ノ口のTWINSの映画館の横にも小さいですが遊べるところがあります≧(´▽`)≦

• 1月16日

mamamamama

そうなんですね!気になってたのでまた行ってみます😊やはり休日は混んでますかね??🧐
    新ノ口にもあるんですね✨
    色々教えていただきありがとうございます😊郡山だとどこか行かれたりしてますか??

• 1月16日
  • たーmama

たーmama

意外と広いのでそんなに混んでないですよ≧(´▽`)≦💕ここだとハイハイも出来るので楽しめます❤

もう2歳にるのでファミリー公園や九条公園行ったり……近くの同い年のママ友の家たちを行ったり来てくれたりして遊んでます😅💓(笑)0歳児のときは支援センターが助かりました💓(笑)

• 1月16日

mamamamama

今まだ歩かないのでハイハイでも遊べるところだと助かります😊💕
    今度行ってみます^_^✨

なるほど!ファミリー公園とかの公園も大きくなったら楽しそうですね♪
    ママ友さん同士で遊ぶのも親も息抜きできていいですね〜✨
    今なら支援センターが子供は楽しめそうですよね(笑)
    色々と情報頂きありがとうございます😊💕

• 1月16日
  • たーmama

たーmama

歩いたりすると少し休日のお出かけに……天王寺のキドキドやATCの遊びマーレとかすごく楽しかったです💓一歳半ぐらいに行きました(*´ω`*)💕

天理の支援センターは
    詳しくわからなくてすみません💧

• 1月16日
かえで

天理に住んでます!
確かに感染症心配ですよね(><)妊婦さんなら特に気になると思います。
私ははぐーるによく行きます。あとはまちからまちへに載ってる幼稚園や保育園のイベント?に参加したり…

イオンの遊び場や、健康ランドのはしゃきっず?とかも楽しいかなと思うのですが、お金かかるしなぁと…笑
歩き出すまでは公園にも行けないし、室内の遊ぶところって限られちゃいますよね💦

mamamamama

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦外は寒くてなかなか散歩する訳にもいかず、子供が遊べるところに行くという選択肢になってしまって😭
    はぐーる、一度遊びに行きました!おもちゃもたくさんあるし、子供も楽しそうでした😊
    幼稚園や保育園のイベントも色々ありますよねー!今度行ってみます✨
    やっぱりお金がかかると毎日は行けないんですよね😭

• 1月17日