※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
子育て・グッズ

高松市在住の方へ。出産後の1ヶ月検診で不安。藤沢こどもクリニックに口コミ星1つ。オススメの病院や経験者情報求む。田村町在住、近隣希望。

香川県高松市にお住まいの方に質問です!

先月出産しまして、こどもの1ヶ月検診の病院を探しています。
出産したのはよつばウィメンズクリニックなのですが、その病院からは「藤沢こどもクリニック」のハガキをいただきました。
ただ、口コミ評価で理由は書かれてなかったのですが、星1つだったので少し不安です・・・

どこかオススメの病院はありますか?
または藤沢こどもクリニックに行ったことがある方、どのような病院でしたか?

住んでいるところが田村町なので、なるべく近くがいいのですがいい所が無ければ少し遠くても受診しようと思っています。

沢山の回答お待ちしてます( ˙︶˙ )ゝ

コメント

ゴン太

私も11月によつばで出産、その後、藤沢さんで1ヶ月検診と、第1回目の予防接種に行きました!
私の知人は、看護師さんの対応がちょっと…と言っていましたが、私はそんなに気になりません😌
看護師さんは、優しくて感じのいい方もいれば、素っ気ない方もいますね。
先生は、寡黙で、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
でも、質問すれば親身になって答えてくれますよ😊
藤沢さん以外だと、西岡病院がいいという噂を聞きましたよ〜!

まろん

私もよつばで産んで一ヶ月検診のときに藤沢こどもクリニックにいきました。

中はきれいだし、検診と風邪などのみる人達の待合室わけてるので
安心だなあと思いましたが、
看護師さんや医師の人の対応が
すごく冷たかったので私には合わなかったです。

その時、母も一緒にいきましたが
母もうーんって感じでしたので
一ヶ月検診以降は違う病院に行きました。

• にゃん汰

にゃん汰

回答ありがとうございます!
    評価が低い理由は冷たい、という理由っぽいですね😓
    子供に対して親身になってくれる所がいいので、他を探してみたいと思います♪

• 1月16日
にゃん汰

回答ありがとうございます!
西岡病院は1ヶ月検診やっているか知ってますか😳??

ゴン太

やっていると思います!
電話で問い合わせてみてください😊

• にゃん汰

にゃん汰

ありがとうございます♪
    Webサイトの口コミも良さそうなので、一度行ってみたいと思います😊🌟

• 1月16日
mameco...*

こんにちは ︎☺︎!
わたしも よつばで出産し、いま藤沢こどもクリニックに通ってます。 初めて行った時は、みんな冷たいというかクールで !! 私は温かさを求めてたので!他のところ探そうと思いました。でも家から近かったこともあって!2~3回通ってるうちにお互い慣れ?も出てきて、先生も看護師さんもいい人です(^_^)♪
人それぞれ合う合わないもあるので、いろいろ行ってみるのもいいですね!!

西岡医院の病児保育を利用してて、西岡医院は女医さんなので良かったですよ ( ˙▿˙ )σ あとは、トビウメさん好きです♡

• にゃん汰

にゃん汰

回答ありがとございます!
    女医さんだとなんだか安心しますね(,,꒪꒫꒪,,)
    トビウメさん、口コミも良かったので、一度行ってみたいと思います!
    ありがとうございました♪

• 1月18日