※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbee
妊娠・出産

生理後の妊娠検査薬が陽性です。妊娠かどうか不安です。同じ経験の方、教えてください。


生理後の妊娠検査薬陽性についてです。

高温期14日目、生理予定日にきっちりといつも通りの生理がきました。
量も、期間もいつも通りで、低体温に入っています。
生理前に検査薬を使った時は陰性だったのですぎ、生理後も胸の張りか続きおかしなと思い、検査薬をつかうと陽性になりました!
妊娠なのか、それ以外なのか…不安です。
もし同じ経験の方がいらっしゃったら、教えてもらいたいです!
よろしくお願いします!

コメント

柚羅

きっちり来ているなら妊娠していると思いますよ‼️
不安なら高温期が17日たつと妊娠確定らしいのでそれまで待ってみるのはどうでしょう⁉️

2bves

私の体験では無いですが、
知り合いがふつーに生理来たと
思ってたら妊娠してたらしく、
着床出血だったみたいです。
(生理と同じ量、期間だったみたいです)

別の方は初期の頃に2ヶ月ほど
ずっと昼用多めのサイズの
ナプキン必要な程出血してて、
検査しても胎児には影響ないと
言われ、無事出産した方もいます😊