※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか(22)
子育て・グッズ

息子が急に甘えん坊になり、胃腸炎が治った後からその傾向が続いている。胃腸炎との関連性について心配している。

息子が急にママっ子になりました🙄❤️

もともとはパパもママも好き〜
って感じだったのですが、
最近わたしにすごくベッタリ
くっついて甘えてきます😂
おっぱい出せと服を引っ張って
吸いにきたり膝の上に寝そべったり
抱っこをせがんだり笑っ
こんなの今までなかったので
すごく可愛いです💕

息子がこの間まで胃腸炎で
その胃腸炎が治ったあたりから
ずっとこんな感じです🙄
いきなり甘えたさんになることあるんですか?😂
胃腸炎と何か関係あるのかな(笑)

コメント

キャラメルスチーマー

わーわー!!
同じ様な感じで思わず投稿してしまいました😳💓

娘は、ちょうど9ヶ月になったその日に別人のようになりました😂(笑)
後追いが始まり、ひとり遊び大好きだったのに一日中べったり…😳😳
とっても可愛いですが、いきなりこんなことある!?と私もちょうど驚いていたところです😂😂

  • りか(22)

    りか(22)

    わー!
    同じ方がいて嬉しいです!💗

    いきなり別人になるし
    びっくりしましたよね😂
    息子も1人遊びが上手で
    ずっとしていたのにいきなり
    ベッタリです(笑)
    でも可愛いので嬉しいです♡笑

    • 1月16日
だおこ

うちもです! 新生児の頃は夫の抱っこのほうがすぐ寝たりとかしてたのに、今は眠くなると私のところ…おっぱいが欲しいとフンフン言いながら私のところ…トイレに行こうとすると泣いてます🤣
ひとり遊びもするけど、ちらちらこっち見てきて、いるか確認してます🤣

  • りか(22)

    りか(22)

    そうなのですか😍
    めっちゃ可愛いですよね♡
    ちらちらこっち見るの萌えますよね❤️
    いなかったら追いかけてくるのがまたいいですよね😂

    • 1月16日