※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

愚痴です!うちの夫は死んでも浮気なんかする人じゃないと思っていました…

愚痴です!

うちの夫は死んでも浮気なんかする人じゃないと思っていました、いや、今も思っています。

しかし、LINEのお友達リストにあきらか誰?っていう女性がいました。もちろん夫も一緒に見ていたのですぐ誰?って聞いてみると
まぁ!しどろもどろ!!笑
付き合ってから一緒にiPhoneにして、そこからLINEも始まったのに。私と付き合うはるか昔の車買った時のトヨタのディーラーさんとかいうし。車検とかなんやのやり取りで当時連絡とってたって。
まあ、100歩譲ってトヨタに女性営業マンがいたとしよう。にしても、大企業トヨタさんが、まさかの個人携帯で仕事させるか?
そして、ケータイの連絡先にまだ登録してあった
トヨタ〇〇さん
と今回疑惑の女性
△△ゆうこ
苗字ちがうし!って突っ込んだら
〇〇は旧姓だ!っていうけど、なぜ今△△になったとすぐわかったんでしょうね😏ゆうこという下の名前だけで。

ほんと男ってわ借りやすいし、バカだなぁ。もっと上手く嘘ついてくれたら信じてあげるのに。
テンパリすぎてて余計怪しいわ。

多分なにか怪しい事があった訳ではなく、少し息抜き程度に連絡たまにとってたんだろう、旦那の性格上。とは思っていますが、あまりの説明の下手さに許す気持ちが逆にどこまで吐かせようかとムカついてしまいました。

コメント

‪みしゃ

あーあ。面倒くさ😂結局許しちゃったよ。
てか許したメールの後の旦那のノーリアクションwwwムカつく。
もー、どうでもいい┐(´д`)┌
こんなんで愛情不足とか喚くなよ男のくせに

それ地味にムカつきますね!😤
ちょっとしたことだけどしっかり芽を摘んで、「妻は誤魔化せない」と思わせておいた方がいいですよ!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

😭独り言のようなボヤキにコメント感謝します🙏🙏🙏✨
    そうなんです。地味にムカつきます。
    こういう時女って頭フル回転しますよね。
    旦那も珍しくテンパってたので次は無いと思います😤あったら命ないです笑

• 1月16日

退会ユーザー

ほんと、命ないですよね😂‼︎笑
    うちも浮気するタイプじゃない、そんな勇気はない、そこまで性に頑張れないタイプですが(笑)、多分一番は私の詮索力、洞察力を知ってるから敵わないと分かってるみたいです😂
    ほんと、嫌になるくらい頭フル回転しますよね‼︎💦

ノーリアクションもイラつきますねーwwもう一回キレようか?って思います(笑)

• 1月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ほんとそれです!!またキレられてーのか??ってやつです🤣
    手に取るように気持ち分かって頂けてスッキリしました😭💖💖💖
    もう、家ちかかったらこのまま飲み誘ってました!ありがとうございます笑

• 1月16日

退会ユーザー

分かりますよー‼︎うちの旦那と一緒ですもん‼︎🤣🤣🤣
    ほんと、こんな話で何時間でもいけますねー‼︎😂いいんだか悪いんだか😂笑

• 1月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜
    リアルな友達や付き合い浅いママ友さんにはなんか話せないし、言ったところで人の不幸は蜜の味状態ですもんね┐(´д`)┌
    普段ちゃんとしてる夫なだけに、ガッカリさせて欲しくなくて嘘だろ嘘だろとどこまでも追求してしまいます。
    帰ってきたら優しくしないとと思ってはいますがなんだかストレスも重なって......笑顔が.ひきつりそですよ

• 1月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❗️
    ほんとそれですよ‼︎こんな話絶対ママ友になんてしたくない🤮💦怖いですもんー‼︎笑😭

普段そういうのないと、免疫ないですよね😭💦笑顔で乗り切れても、また思い出してはイライラして機嫌悪くなるタイプです🙋‍♀️💧
    なんとか乗り切れることを願っています‼︎

• 1月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

_(꒪ཀ꒪」∠)_あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、す~〜~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 1月16日