※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
サプリ・健康

熊本県の八代市でいい歯医者さん知ってるかたいらっしゃいますか?最近引…

熊本県の八代市でいい歯医者さん知ってるかたいらっしゃいますか?最近引っ越したばかりで全然口コミとか分かりません。虫歯治療にオススメな所を教えて下さいm(__)m

コメント

あゆみ

ninaデンタルクリニックは、治療の計画とか説明もきちんとしてくれて、良かったですよ(^^)
お庭が見える席で治療してもらえて、ワンチャンも見えて癒されてました(笑)

• api

api

お返事ありがとうございます!
    ninaさんは治療は一回で歯は何本治療してくれますか?あと時間はどれくらいかかりましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 1月16日
もちもっち

ヒルズ歯科に通ってました!
息子のフッ素もしてもらってます。
先生優しいですよー

• api

api

回答ありがとうございます!
    ヒルズ歯科さんネットで評判良さそうでいいなと思ったのですが、人気過ぎて予約がとれるかなと思ってます(>_<)
    予約はスムーズにとれますか?

• 1月16日
  • もちもっち

もちもっち

予約は1週間後とかに取れてました☺️

• 1月16日
mama

ninaデンタルクリニックがおすすめです!
完全予約制なので、待ち時間はありませんし、予約時間中は先生も自分だけについて治療して下さいます😌
治療時間も事前に教えてもらえたりするので、その後の予定も立てやすいですよ🎵

ただ、予約が取りにくかったり、しっかり治して下さるので何回か通わなくてはいけないので歯の状況にはよりますが、期間は長くなることもあります。

先生もスタッフさんもとても優しいです😉